2011/03/11.Fri

本日の猫まる日和はお休みだにゃん

どーもぉ♪みんなの心に愛と希望を送っている『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!


マール20110311
今日はいろいろあったので猫まる日和はお休みさせてもらうよにゃん!!
みんな元気だから心配しないで大丈夫だよにゃん♪



よかったら今日も↓をクリックしてねにゃん!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

猫カフェランキング

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング




マール20110311-2
ではまた明日!バイにゃーん♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
地震は怖い!!!

皆様、お気をつけて。

その節はありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
人スタッフさんも猫スタッフの諸君もみなご無事の様子、安心しました。8階だから揺れも大きく怖かったでしょうね・・・。
猫まるファンの皆さんも、みんな無事でありますように。
仕事の遅れを取り戻したら、近々伺いますねーv-222
No title
昨日はありがとう!
頂いた水にドーナツを抱え、外に出てみたものの途方にくれました。
6時間かかったけど無事に帰宅できました。
また改めて御礼に伺いますね。
ブリちゃん、怯えている顔を笑ってごめんね・・・
Re: No title
つちさんへ

少し揺れて怖かったけど、もう全然大丈夫だよにゃん!
だって僕達にはみんながついているにゃん。

僕達はいつでもここにいるからいつでも待っているよにゃん♪
つちさんも無理しないようにねにゃん。

マール
> 人スタッフさんも猫スタッフの諸君もみなご無事の様子、安心しました。8階だから揺れも大きく怖かったでしょうね・・・。
> 猫まるファンの皆さんも、みんな無事でありますように。
> 仕事の遅れを取り戻したら、近々伺いますねーv-222
Re: No title
福豆ママへ

無事に家について何よりだにゃん!
まだまだ余震も続いているのでお気をつけてねにゃん。
桜が咲く頃には会えるといいねにゃんi-267

マール

> 昨日はありがとう!
> 頂いた水にドーナツを抱え、外に出てみたものの途方にくれました。
> 6時間かかったけど無事に帰宅できました。
> また改めて御礼に伺いますね。
> ブリちゃん、怯えている顔を笑ってごめんね・・・

管理者のみに表示