2011/02/23.Wed

ぱ・ん・だ

どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←今日も昼間は暖かくてウキウキしましたですはい!ウキウキクリックお願いしますですはいしろう
にほんブログ村

猫カフェランキング←携帯電話でご覧の皆様はココをクリックしてわしにウキウキ分けてくだされよぉ♪

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
↑ 僕は毎日みんなのおかげでランランウキウキしてるよにゃん!!!


上野動物園にとうとうパンダがやってきたにゃん!
上野の街がパンダ一色だにゃん!!



上野松坂屋さんもパンダだにゃん
さくらぱんだ20110223 さくらぱんだ



上野の工事現場もぱんだ
ぱんだ20110223



上野の商店街もパンダの旗だらけだにゃん・・・


でもみんな知らないんだにゃん!
猫まるカフェにもパンダがいるんだにゃん♪






マール20110223
ほら♪とっても可愛いパンダだにゃん!!!




マール20110223-3





マール20110223-4
負けないぶひっ!!!



応援クリック忘れた人は↓をクリックしてねにゃん!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

猫カフェランキング

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング




マール20110223-5
ではまた明日!バイにゃーん♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だんだん、パンダに見えてきた 上野の隠れパンダだね。
No title
パンダって、顔が丸いほど美男美女らしいですね
って事は、パンダ界だったらマールは
超美男子って事ですよねv-236v-237
パンダマール
やっぱり似合いますね~♪マール!
こしろうとひげちゃんのも可愛かったけど!
あの2匹は脱ぐプロですね(笑)

次はしらたまに着せたとこが見たいです♪
こ…このマールゎ…是非生で拝みたいです(T_T)かわいすぐる(T_T)
Re: タイトルなし
きなこさん

こんにちわだにゃん!!!
似合いすぎて、自分でも
もしかしたら前世はパンダだったんじゃないかなぁ。と思いはじめている僕だにゃん♪♪
だって、こんなに可愛いパンダをみたことないよにゃん☆
(スコ仲間のミルキーに言ってみたら馬鹿にされたから、これはここだけの秘密だにゃん。。。)

このパンダ人気に便乗(誤)・・・あやかって
上野の宣伝部長として街を盛り上げていきたいにゃん!!!

マール


> だんだん、パンダに見えてきた 上野の隠れパンダだね。
Re: No title
さる2号さん

こんにちわだにゃん!!!
それと鼻が低いというのが美男の条件らしいですにゃん。
(ミルキーがテレビの特集で見たらしく教えてくれたよにゃん♪)
僕の前世はやっぱりパンダなのかにゃん???

猫界でも超美男子のマールより♪



> パンダって、顔が丸いほど美男美女らしいですね
> って事は、パンダ界だったらマールは
> 超美男子って事ですよねv-236v-237
Re: パンダマール
イッシーさん

こんにちわだにゃん!!!
お褒めの言葉、ありがとうございますにゃん♪

こしろうが脱ごうとして、コテンと横に倒れてしまう姿は
ぷぷぷだったねにゃん。。。


チビッコのかわいさをも超越してしまうマールより。



> やっぱり似合いますね~♪マール!
> こしろうとひげちゃんのも可愛かったけど!
> あの2匹は脱ぐプロですね(笑)
>
> 次はしらたまに着せたとこが見たいです♪
Re: タイトルなし
もちさん

こんにちわだにゃん!!!
どうもありがとうだにゃん♪♪♪
声をかけてくれたら、いつでも披露するよにゃん♪♪♪

マール



> こ…このマールゎ…是非生で拝みたいです(T_T)かわいすぐる(T_T)

管理者のみに表示