2010/10/29.Fri

茶色'Sの旅立ちだにゃん!?

マール20101029
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!


えっ。何だか僕の顔が淋しそうに見えるってにゃん。。。

それは、僕の子分の茶色'Sが猫まるカフェを卒業して旅立ってしまったからだにゃん。。。
嬉しいけど、泣けてくるにゃん。。。


茶色'Sがやって来た時は、まだ夏真っ盛りだったにゃん!!
こんなに小さかったにゃん♪可愛いにゃん♪
茶色's20101029


そして卒業間近の茶色'sはにゃん!ほら、こんなに大きくなったよにゃん♪
茶色's20101029-2


最近は、チビのくせに僕たちに交じって元気に走り回っていたよにゃん♪
マール20101029-2


そしてそして卒業となったよにゃん!!
茶色's20101029-3
茶色'sは名前がオレ茶とマキ茶改め、ピリカとカムイになったよにゃん!
とっても優しいママのお家の子になれてよかったにゃん♪

はじめは1匹って言ってたけど、仲の良い2匹をみているうちに
2匹ともお迎えしてくれるって言ってくれたんだにゃん♪
人間スタッフも猫まる好きのお客様もみんなスゴク喜んだんだにゃん!!


寒くなってきたけど、風邪をひかないように元気でにゃん!


Mさまへ
猫まる母でございます(*^_^*)
この度は、この2匹をお迎え頂きありがとうございました!
何度も2匹の様子を見に来ていただき、
またその際の2匹に対する様子をを拝見させて頂くたびに
『あー良い方に巡り合えてよかったぁ~』って思いました♪

2匹1度になので大変なこともあろうかと思いますが、
いつでもお気軽にお声をかけて下さい!
猫まる卒業生は、いつまでも猫まるの家族ですので(^◇^)


そして今回は、幸せの藁しべ長者のような感じで色々な方が携わりました。

2匹を保護してくれた『茶色'sの保護者様』
 ↓
里親募集を緊急で発信してくれた『みぬーす様』
 ↓
茶虎がとっても好きな為、思わず参加してしまった猫まる母
 ↓
2匹一緒にお迎え頂いたM様


それぞれが自分の出来る事を少しずつ参加してできた、幸せの藁しべ長者です!
でもまだまだ困っている、動物さん達が沢山います。
是非みなさま、困った子を見かけたら一緒に幸せの藁しべ長者リレーをお願いします。
でも、自分のキャパを超えないようにね(^v^)
出来ない事も無理にするとかえって不幸になってしまうからね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←嬉しいですはい!これからも頑張る猫まるカフェに本日も応援クリックをお願いしますですはい!しろう
にほんブログ村

猫カフェランキング←携帯電話でもクリックしてわしたちの応援お願いしますよぉ~もっさん

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
↑ 憧れの1位まであとちょっとだにゃん!ワクワク1位いけるかにゃん♪クリック応援よろしくだにゃん!!!



マール20101029-3
ではまた明日!バイにゃーん♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
本当~によかったです♡
こんばんは^^

9月11日に仔猫を猫まるカフェさんにお預けした者です。
素敵な名前をつけてもらいましたね~♪

先日もおじゃましてピリカとカムイの元気な姿を見て、
猫まるカフェの店長さんやスタッフさんがとても可愛がって
くださっているのを実感しました♡

猫まる母さまの言う通りですね。
みぬーす様でブログに載せて頂いた時から縁が始まった
んですね♪みぬーす様に感謝です♡

そして、そして、二人を一緒に引き取って下さったMさま、
本当に素敵なママに出会えて、最高に幸せなピリカとカムイです♪♪

私のほうまで、幸せな気持ちにして頂きました。
どうもありがとうございました♡(=^^=)♡
皆様本当にありがとうございました♪
今ピリカとカムイは今日何度目かの運動会を終了し、
2匹でまるまって寝ております。。。

昨日お迎えのあと、ドキドキしながら電車に乗ったり、
お家に着いてからはあちこち探検をしたり、
運動会をしたり、ご飯を食べたり、おしっこしたりしてました。

今日は掃除機にびっくりしてしっぽがブワッてなったり、
2匹で競うようにウ@チをしたり(一安心でした…)、
カーテンの後ろの見えない敵と戦ったりしています。

今まで会っていたときには気付けませんでしたが、
ピリカは人に対して甘えん坊だけど、
カムイは我が道を行く感じだったり、
なのに好奇心が旺盛なのはピリカで
探検するのもいつもピリカが先で、カムイは後ろから付いて行くばっかりだったり。
これからそれぞれの性格が分かってくるのが、凄く楽しみです。


保護者さま
プーさんのベッド、本当にありがとうございました。
昨日は2匹とも全然入らなくてちょっと心配しましたが、
今日になってすぐ一緒に入って、猫団子になって寝ていました。
凄くカワイイです。
何をするにも(いたずらも!)2匹一緒なので、本当に一緒にお迎えできて良かったなぁとしみじみ思っています。

猫まる母さま
昨日はお会いできなくて残念でした。
家に来てからは、ご飯とトイレがひたすら心配でしたが、
無事に立派なものを出してくれました~。

とりあえず今ご飯は朝と夜に取り替えて、好きに食べられるようにしていますが、
いずれ、朝と夜決まった時間にそれぞれが分かれて食べるようにしたいと思っています。
もう少し大きくなってからにした方がいいですかね。
いきなりご相談で申し訳ありません。

そうこうしてるうちにまた運動会が始まっています。
回を重ねるごとに激しさを増していってます。
猫まるカフェさんで「元気ですよ」「やんちゃですよ」と
スタッフの皆様が口々におっしゃっていた通りです。
覚悟はしていましたので、問題ないです。

長々と大変失礼いたしました。また、近況をお知らせしますね。
2匹の幸せを願っています
里親になられたM様、はじめまして。カムイくんとピリカくんと共に保護された子猫を、育てている者です。

うちの子を引き取るまで一緒だった2匹の事、気になっておりましたが、カフェでスタッフの方々に可愛がられている姿を見て安心し、そしてこの度素敵な里親様と出会えた事、とても嬉しく思っています。

我が家に迎えた子は、容姿もそっくりで、好奇心旺盛でやんちゃで、とても甘えん坊です。カフェで拝見した2匹は、うちの子を見ているようで、さすがに兄弟だ!と実感しました(≧∇≦)

これからどのように成長していくのか、楽しみですね。

遠くから兄弟猫さんの幸せを願っております。


Re: 本当~によかったです♡
保護者様

こんばんわ(^^)

はいあっという間の一ヶ月半でした!
毎日彼らの成長を見させていただきスタッフも皆一同感謝しております♪
また面識のないわたくし達を信じて『ピリカとカムイ』を託していただき
本当にありがとうございました。

また何か幸せのわらしべ長者リレーがございましたら是非お声かけ下さいませ♪

猫まる母

> こんばんは^^
>
> 9月11日に仔猫を猫まるカフェさんにお預けした者です。
> 素敵な名前をつけてもらいましたね~♪
>
> 先日もおじゃましてピリカとカムイの元気な姿を見て、
> 猫まるカフェの店長さんやスタッフさんがとても可愛がって
> くださっているのを実感しました♡
>
> 猫まる母さまの言う通りですね。
> みぬーす様でブログに載せて頂いた時から縁が始まった
> んですね♪みぬーす様に感謝です♡
>
> そして、そして、二人を一緒に引き取って下さったMさま、
> 本当に素敵なママに出会えて、最高に幸せなピリカとカムイです♪♪
>
> 私のほうまで、幸せな気持ちにして頂きました。
> どうもありがとうございました♡(=^^=)♡
Re: 皆様本当にありがとうございました♪
ピリカ&カムイ ママ様

こんばんわ(^^)

最後お会いできなくて残念でございました。
ピリカとカムイには朝さよならを沢山いいました!

家について早速元気でいるとのことでスタッフ一同も喜んでおりました。
是非、大きくなった姿を写真などで教えてください。
今からとっても楽しみです♪

ご質問の食事ですが、まだ成長期ですしお留守番が多いかと思いますので
今しばらくは、決まった時間ではなく朝と晩に取替えがよろしいかと思います。
但し食べ過ぎると消化不良でおなかをこわしてしまいますので、
カリカリの袋に書いてあるご飯の量を目安にしてください。

また急激に寒くなって来ましたので、風邪を引きやすいです。
エアコンのつけっぱなしも不経済ですので
ペット用のポカポカマットや人間用の湯たんぽでしたら
沸騰したお湯さえ使えば半日くらい暖かいですのでお勧めです!

では何かございましたらいつでもご相談下さいませ(^◇^)
いつでもWelcomeですので!!!

そしてこの度は、ピリカとカムイをお迎え頂き本当にありがとうございました!
楽しく素敵な時を刻まれますように♪

猫まる母



> 今ピリカとカムイは今日何度目かの運動会を終了し、
> 2匹でまるまって寝ております。。。
>
> 昨日お迎えのあと、ドキドキしながら電車に乗ったり、
> お家に着いてからはあちこち探検をしたり、
> 運動会をしたり、ご飯を食べたり、おしっこしたりしてました。
>
> 今日は掃除機にびっくりしてしっぽがブワッてなったり、
> 2匹で競うようにウ@チをしたり(一安心でした…)、
> カーテンの後ろの見えない敵と戦ったりしています。
>
> 今まで会っていたときには気付けませんでしたが、
> ピリカは人に対して甘えん坊だけど、
> カムイは我が道を行く感じだったり、
> なのに好奇心が旺盛なのはピリカで
> 探検するのもいつもピリカが先で、カムイは後ろから付いて行くばっかりだったり。
> これからそれぞれの性格が分かってくるのが、凄く楽しみです。
>
>
> 保護者さま
> プーさんのベッド、本当にありがとうございました。
> 昨日は2匹とも全然入らなくてちょっと心配しましたが、
> 今日になってすぐ一緒に入って、猫団子になって寝ていました。
> 凄くカワイイです。
> 何をするにも(いたずらも!)2匹一緒なので、本当に一緒にお迎えできて良かったなぁとしみじみ思っています。
>
> 猫まる母さま
> 昨日はお会いできなくて残念でした。
> 家に来てからは、ご飯とトイレがひたすら心配でしたが、
> 無事に立派なものを出してくれました~。
>
> とりあえず今ご飯は朝と夜に取り替えて、好きに食べられるようにしていますが、
> いずれ、朝と夜決まった時間にそれぞれが分かれて食べるようにしたいと思っています。
> もう少し大きくなってからにした方がいいですかね。
> いきなりご相談で申し訳ありません。
>
> そうこうしてるうちにまた運動会が始まっています。
> 回を重ねるごとに激しさを増していってます。
> 猫まるカフェさんで「元気ですよ」「やんちゃですよ」と
> スタッフの皆様が口々におっしゃっていた通りです。
> 覚悟はしていましたので、問題ないです。
>
> 長々と大変失礼いたしました。また、近況をお知らせしますね。
Re: 2匹の幸せを願っています
里親仲間様

こんばんわ!

まだまだいらっしゃいましたね!わらしべ長者リレーのお仲間様が♪
里親仲間様もリレーのお仲間だって気づいて、またまた嬉しい感じです。

ピリカとカムイそして里親仲間様のおうちの兄弟が
沢山の人に幸せな気持ちをくれました!
みんなみんな喜んでいます。。。

そしてみんな幸せになれてよかったです(^^)

猫まる母


> 里親になられたM様、はじめまして。カムイくんとピリカくんと共に保護された子猫を、育てている者です。
>
> うちの子を引き取るまで一緒だった2匹の事、気になっておりましたが、カフェでスタッフの方々に可愛がられている姿を見て安心し、そしてこの度素敵な里親様と出会えた事、とても嬉しく思っています。
>
> 我が家に迎えた子は、容姿もそっくりで、好奇心旺盛でやんちゃで、とても甘えん坊です。カフェで拝見した2匹は、うちの子を見ているようで、さすがに兄弟だ!と実感しました(≧∇≦)
>
> これからどのように成長していくのか、楽しみですね。
>
> 遠くから兄弟猫さんの幸せを願っております。

管理者のみに表示