
迷惑いろいろだにゃん!?

どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん♪
おっ!ライン経費の精算かにゃん!
1400カリカリを口座に振り込みしてもらうのかにゃん!(ぷぷぷっ)

お世話するがるぅ♪



しつこ過ぎて、迷惑だほっ・・・。
頭が、でろでろになってしまうだほっ・・・
やめてくれだよ・・・

オレで遊ばないでくれだだよ・・・
しかもスリッパを頭にさすなんてだだよ・・・
だから、スリッパをのせないでくれだだよ・・・
汚いだだよ・・・

えっ、綺麗に拭いてからのせたのかだよ。。。
・・・だったら構わないだだよ。。。
マジ!いいんだにゃん(ビックリだにゃん)

迷惑もいろいろあるみたいだにゃん♪


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ではまた明日!バイにゃーん♪
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猫ちゃん達、すっごく可愛かったです。
特にさび柄ちゃんが、昔飼っていた子によく似ていて愛着が湧きました。
昼過ぎに行ったのですが、特に子供猫達が元気一杯。
久しぶりに猫と空間を共有することが出来て、嬉しい気持ちです。
ただ、接客についてどうしても残念だった点があります。
こちらに書いていいものか迷ったのですが、あまりに不快に思いましたので改善を願って、正直にコメントさせていただきます。
Fかみさんというスタッフの方に一方的に話しかけられ、全くくつろぐことが出来ませんでした。
空気の読めない方で、かといって無視する訳にもいかずキンキンした声にこちらが疲れてしまいました。
猫カフェという空間は、猫ちゃんはもちろんですが接客も重要なのではないでしょうか。
今回の事を除けば、他は評判通りのいいお店だと思いました。
ダラダラと長い文章失礼しました。
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、下記のスタッフの件につきましては誠に申し訳ございませんでした。
ただ当店の特徴としてはお客様とスタッフとの距離感が近く賑やかな猫カフェ
というところもありまして、不快感をお与えしてしまったのかとも思います。
とは申しましても、お初めてのご来店でしたので
もう少しスタッフとしてもご配慮させていただく必要がございました。
ただ、少しでも猫まるカフェを知って頂こう・猫スタッフを好きになって頂こう楽しんで頂こうと
思っての一生懸命さからでた接客であることを申し上げさせていただきます。
また、もし再来店されることがございましたら、
お客様が楽しんで頂く・くつろいで頂くが一番大事なことでございますので
接客等で不快感を感じるようでございましたら、その旨をお申し付け下さいませ。
最後に大変恐縮ではございますが、お書き込み頂きましたコメントのように
個人を特定できるような表記は今後も働いていくスタッフにとって大変負担となるものですので
コメントの編集にて特定できないように編集をお願いできませんでしょうか?
また何かございましたら、当店ホームページお問い合わせからもしくは
info@nekomarucafe.com へお願いいたします。
そして当店スタッフはどのスタッフも当店のことをとても愛してくれていて
一生懸命働いてくれるスタッフ達ですのでその点もご考慮いただけると幸いでございます。
誠に申し訳ございませんが、重ねてお願い申し上げます。
そしてこの度は、大変申し訳ございませんでした。
猫まるカフェ 店主(川瀬裕美)