2010/10/13.Wed

虎徹はゆっきーが大好きなんだにゃん♪

マール20101013
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!



虎徹は雪之丞と同期入社なんだにゃん!
でも雪之丞の方が年下だから、ゆっきーのお世話をいつもしてあげていたんだにゃん♪


そして、雪之丞の方が遥かに体が大きくなったいまでもにゃん・・・




ゆっきーは虎徹がお世話してあげるんだがるぅ~♪
虎徹20101013


遠慮するながるぅ~!
虎徹20101013-2




雪之丞20101013




そんなこと言うなよがるぅ~。
雪之丞20101013-2




もう好きにしてくれだほっ・・・(本当にシツコイだほっ・・・)
雪之丞20101013-3





雪之丞20101013-4
おぉ~、ゆっきー諦めの表情だにゃん(ぷぷぷっ)

虎徹はたまにシツコイにゃん!!
(マールさんの、ちび猫のお世話の仕方もかなりシツコイようですが・・・by:猫まる母^m^)

でも虎徹!雪之丞の体は面積が広いから毛繕い疲れないのかにゃん!?
なんなら、僕のお世話させてあげてもいいよにゃん!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←皆さま毎日感謝でございます!応援クリックが増加してきておりますですはい!猫まる一同嬉しい限りでございますですはい。本日も是非クリックの程お願いいたしますですはい。しろう
にほんブログ村

猫カフェランキング←もっさんも嬉しいですよぉ~。携帯電話の方もクリック協力してくだされよぉ~もっさん

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
↑ 僕への応援クリックはココをクリックだよにゃん



僕はシツコクないよにゃん!好かれやすいたけだにゃん♪
マール20101013-2
ではまた明日!バイにゃーん♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました。
こんばんは。
今日の夜初めてお伺いしました!
個性のある猫たちがみんなとても可愛くて溜まった疲れもどこかへ飛んでいってしまいました。
スタッフのお姉さんも大変感じの良い方々で、ぜひまた来たいと思いました。
暖かいお店の雰囲気も好きです。
楽しい時間をありがとうございました!
昨日はお世話になりました。
ライン君のお誕生日に伺えて、ライン君もいっぱい触れて幸せでした~。
お返しのプリクラも可愛くて、大事にしまってあります。
そうそう、帰りに教えていただいた下谷神社でお守りも買って帰りましたよ^^
お友達のにゃんこにプレゼントしま~す。
また、遊びに行きますね。
Re: ありがとうございました。
ふじま様

先日はご来店頂きありがとうございました!
お疲れがとれてとのことですので、とても嬉しいです(*^_^*)
いつも、のんびりまったりとした空間ですので是非またお越し下さいませ♪

猫まる母

> こんばんは。
> 今日の夜初めてお伺いしました!
> 個性のある猫たちがみんなとても可愛くて溜まった疲れもどこかへ飛んでいってしまいました。
> スタッフのお姉さんも大変感じの良い方々で、ぜひまた来たいと思いました。
> 暖かいお店の雰囲気も好きです。
> 楽しい時間をありがとうございました!
Re: タイトルなし
もも様

こんにちわ!
ラインのお誕生日はご来店頂きありがとうございました!
ラインのプリクラは、ライン大好き人間スタッフむらの力作でございます♪
是非しまわずにお使い頂けると大変嬉しいです!
(本当は、16枚全部違う写真にしようかと思ったのですが
それだと使いにくいかと思い4枚×4種類にしました!)

お近くまでお越しの際は、是非またお立ち寄り下さいませ(^-^)

猫まる母


> 昨日はお世話になりました。
> ライン君のお誕生日に伺えて、ライン君もいっぱい触れて幸せでした~。
> お返しのプリクラも可愛くて、大事にしまってあります。
> そうそう、帰りに教えていただいた下谷神社でお守りも買って帰りましたよ^^
> お友達のにゃんこにプレゼントしま~す。
> また、遊びに行きますね。

管理者のみに表示