2010/07/16.Fri

ブリトニーの羽だにゃん!!

マール20100716
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!


明日の夜は、『ブリトニープレゼンツ』のため19:00にて閉店だにゃん!

ご迷惑をお掛けしますだにゃんm(__)m



ブリトニーも準備万端だにゃん!!!



ぶり20100716 天使のつもりらしいにゃん



ぶり20100716-2





ぶりが天使じゃいけないのぉん(怒怒怒)
後ろでなんか、クンクンしてるしぃ~
せっかくしろうさんとペアーなのにぃ~
ぶり20100716-3


ん!?しろう店長???








しろう店長20100716
おぉ~しろう店長にも羽が生えてるにゃん!!
しろう店長ご苦労様だにゃん
でも天使じゃなくて悪魔に見えるのは僕だけかにゃん!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←クリック応援活動毎日楽しみだにゃん!今日もクリックを忘れずにお願いだにゃん!
にほんブログ村

猫カフェランキング←携帯電話ではココをクリックしてねにゃん♪

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
↑ 僕はみんなのクリックで元気を貰ってるにゃん!ありがとうだにゃん♪



おまけ ―ダンディメイプルだにゃん!―
メイプル20100716



マール20100716-2
ではまた明日!バイにゃーん♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
先日、友人と遊びに伺いました。
かわいい猫スタッフのみなさんと、
楽しい人間スタッフのみなさんと、
とっても幸せな時間を過ごせました~ありがとうございます!

猫カフェは何カ所か行ったことがあったのですが、
「また行きたい」と心から思えるお店でした。

私のブログでお店の紹介と、
遊びに行った時に撮影させてもらった写真を記事にさせて頂きました~m(_ _)m

残念ながら上野はあまり行く機会がないのですが、
近くを通った時には、絶対また遊びに行きます!!!!

ぷぷぷ(>.<)
しろうさん・・・
次回は是非 ルシファー でv-218

ハロウィン位かな?
にゃんこ衣装マイスター ふっちーさん
センスと技に脱帽!
Re: こんにちは。
ミカ様

ご来店ありがとうございます。
ぼけぼけ猫カフェですのに、大変お褒め頂きこそばゆい感じです。。。

ゆっくりまったり楽しくをモットーとしている猫カフェですので、
お気が向いた時には是非またお越し下さいませ♪

猫まる母

> 先日、友人と遊びに伺いました。
> かわいい猫スタッフのみなさんと、
> 楽しい人間スタッフのみなさんと、
> とっても幸せな時間を過ごせました~ありがとうございます!
>
> 猫カフェは何カ所か行ったことがあったのですが、
> 「また行きたい」と心から思えるお店でした。
>
> 私のブログでお店の紹介と、
> 遊びに行った時に撮影させてもらった写真を記事にさせて頂きました~m(_ _)m
>
> 残念ながら上野はあまり行く機会がないのですが、
> 近くを通った時には、絶対また遊びに行きます!!!!

管理者のみに表示