2010/05/29.Sat

おじいとお婆は仲良しだにゃん♪

マール20100529
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!



ベティ姉さん(お婆だけど姉さんて呼ばないと怒られるにゃん・・・)と
もっさんは仲良しだにゃん!!!



もっさん20100529






もっさん20100529-2




もっさん20100529-3
ベティ姉さん:年寄りどうしなんだから遠慮しないでいいわよぉ



たくさんベティ姉さんが毛繕いをしてあげたにゃん!
すると、もっさんは、、、




もっさん20100529-4
こっそり毛繕いのお礼なのじゃ
疲れないように、わしの背中に手を乗っけてあげるのじゃ!!





もっさん20100529-5
そして、わしがしろう店長ハウスの前で寝ていれば、
ベティ姉さんの眠りをじゃましに来る者を阻止できるのじゃ!!!


おじいとお婆が仲良しなのは見ていて温かい感じがするにゃん





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←クリック忘れずにだにゃん!僕は凹みやすいのでにゃん!!
にほんブログ村

猫カフェランキング←携帯電話でもココをクリックしてみてにゃん!

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
↑ 今宵もクリックで応援してねにゃん!!


おまけ ―背後霊かにゃん!?―
ちゃんぷ20100529
ぷぷぷにゃん!




マール20100529-2
ではまた明日!バイにゃーん♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ども☆マールどストライク女ですー♪先日はありがとうございました!めちゃ楽しかったです!!
みんなにいっぱい遊んでもらえてめちゃめちゃ癒されました~(o^∀^o)みんな本当にいい子達ばかりですね☆ブリちゃんもブログのイメージと違って、めっちゃかわいこちゃんやった(笑)そして生マール…、たまらぁぁーーんっ(((o≧ω≦)o好きです!大好きです!!もうメロメロです~♪
そしてそして、猫まる母さんやミルキー大好きさんともお話できて嬉しかったです!ありがとうございました(^O^)また東京に行く時には必ず伺わせて下さい☆
もっさん、その柔和な表情見ていると思わず撫でたくなっちゃうんですよね。

「本当は女性に撫でられたいんだけど、まぁいいか」という感じで応えてくれるもっさん、
いつもすみません(汗)

>ちゃんぷ君
気持ちはよく分かるだだよ(笑)
Re: タイトルなし
あぃあぃ様

先日は遠いところを遥々お越しいただきありがとうございます!
生マールがイメージ通りで良かったです(^^)
でも不思議ですね!ブログ上でしか知らない方とお会いしても
共通の好きなものがあると何だか昔から仲良しな感じがしてしまうのは何なのでしょうか?
でも嬉しい不思議です♪
また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
ではでは

猫まる母

> ども☆マールどストライク女ですー♪先日はありがとうございました!めちゃ楽しかったです!!
> みんなにいっぱい遊んでもらえてめちゃめちゃ癒されました~(o^∀^o)みんな本当にいい子達ばかりですね☆ブリちゃんもブログのイメージと違って、めっちゃかわいこちゃんやった(笑)そして生マール…、たまらぁぁーーんっ(((o≧ω≦)o好きです!大好きです!!もうメロメロです~♪
> そしてそして、猫まる母さんやミルキー大好きさんともお話できて嬉しかったです!ありがとうございました(^O^)また東京に行く時には必ず伺わせて下さい☆
Re: タイトルなし
さる2号様

こんばんわ!
もっさんは本当に癒し猫さんですよねぇ~。
人間のことをいろいろ分かっていて、
その上で広く温かい心で癒してくれるという感じがします♪
そしてそれが皆さまに伝わっているので、もっさんファンの方が多いのでしょうね♪

猫まる母


> もっさん、その柔和な表情見ていると思わず撫でたくなっちゃうんですよね。
>
> 「本当は女性に撫でられたいんだけど、まぁいいか」という感じで応えてくれるもっさん、
> いつもすみません(汗)
>
> >ちゃんぷ君
> 気持ちはよく分かるだだよ(笑)

管理者のみに表示