2010/05/24.Mon

明日の昼はお休み&夜はメンズDAYだにゃん!!

マール20100524
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!




明日の昼間12:00~19:00まではお休みの日だよにゃん!!
お店の大掃除と獣医さんの往診の日だにゃん♪

夜19:00~22:00は、メンズDAYだにゃん!
男性の皆さまのみ入店できますよにゃん!

よろしくよろしくだにゃん




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ←今日もご声援楽しみにしておりますにゃん!
にほんブログ村

猫カフェランキング←携帯電話でもクリックよろしくにゃん!

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
↑ どうぞ本日も応援してねにゃん♪




おまけ ―ブリトニー4面相だにゃん―
ブリトニー20100524
☆拗ねるブリトニー☆

ブリトニー20100524-2
★怒るブリトニー★

ブリトニー20100524-3
☆悲しいブリトニー☆

ブリトニー20100524-4
☆悟りを開いた仏様ブリトニー☆

どのブリトニーが好きかにゃん!!!



マール20100524-2
ではまた明日!バイにゃーん♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いつも思う事。
ブリちゃんは、実際に見たり接すると、とってもかわいい猫なのに、
写真写りが「ずばぬけて」悪いのは
何故なんだろう???
いつも「妖怪」「恐怖」「怨念」などの言葉しか思い浮かばない。
私の撮ったブリちゃんの写真も、その言葉を連想させるものばかりで、
本来の猫らしいかわいい写真は
一枚もない。
本当のブリちゃんは違うのにね。
好きです
イロイロなご意見があると思いますけど、私は写真で観るブリちゃん、好きです。
これほど表情のある猫ちゃん、マール以外にどれだけ居るかなって思います。
私は「怒るブリトニー」が一番好き、家族は「仏様ブリトニー」が一番だそうです。
本当は他にも好きな猫(コ)いるけど、遊んでくれないよぉ。
お泊りで夜、行くしかないのかな。
元々猫ちゃんには好かれない体質な私ですけど。(涙)
また会いに行きます。
Re: いつも思う事。
ミルキー大好き様

おはようございます。
写りが悪いのは謎です???
マールやミルキーは同じくふてぶてしくても写りが良い!
でもブリちゃんの魅力はどうしても写真では伝わりにくいんですよねぇ~。

猫まる母


> ブリちゃんは、実際に見たり接すると、とってもかわいい猫なのに、
> 写真写りが「ずばぬけて」悪いのは
> 何故なんだろう???
> いつも「妖怪」「恐怖」「怨念」などの言葉しか思い浮かばない。
> 私の撮ったブリちゃんの写真も、その言葉を連想させるものばかりで、
> 本来の猫らしいかわいい写真は
> 一枚もない。
> 本当のブリちゃんは違うのにね。
ブリちゃんの写真4連チャンに
息子は大喜びですi-237
確かにいつも怖いお顔になっちゃいますよねi-229
でも息子は大好きなんですよ~i-189
Re: 好きです
よーい様

いつもご来店ありがとうございます。
猫まる母もブリトニーが大好きです♪
普段は愛想のない顔をしているぶりちゃんが
たまに色々な顔をしてくれると何だかとっても嬉しいんです♪♪
そうそう、きっと次回は遊んでくれるかと!!

猫まる母

> イロイロなご意見があると思いますけど、私は写真で観るブリちゃん、好きです。
> これほど表情のある猫ちゃん、マール以外にどれだけ居るかなって思います。
> 私は「怒るブリトニー」が一番好き、家族は「仏様ブリトニー」が一番だそうです。
> 本当は他にも好きな猫(コ)いるけど、遊んでくれないよぉ。
> お泊りで夜、行くしかないのかな。
> 元々猫ちゃんには好かれない体質な私ですけど。(涙)
> また会いに行きます。
Re: タイトルなし
息子はブリちゃんファン♪様

こんばんわ♪
むふふ、ぶりちゃんファンが増えてとっても嬉しい猫まる母です!!
ぶりちゃんの良さが分かるなんて中々通な息子さんですね!
是非またお子さまDAYにお越しくださいませ♪

猫まる母

> ブリちゃんの写真4連チャンに
> 息子は大喜びですi-237
> 確かにいつも怖いお顔になっちゃいますよねi-229
> でも息子は大好きなんですよ~i-189

管理者のみに表示