fc2ブログ
2018/02/02.Fri

『シャッシュッにょぉーん』だだよ

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20180202



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
みなさん今日は
『虎徹兄さんと凛太朗さんバナー』
クリックでやんす
男猫の友情は固い絆でやんす
by.846



マンチ族って足が短いだだけれど
結構すばしっこいし小回りが利くだだよ!


シャッ
いちご20180201-01


シュッ
いちご20180212-02


にょぉーん
いちご20180202-03


意外と運動神経がよい
いちご先輩だだよ!


おまけ@インスタ始まっただだよ!

沖縄・猫まる茶屋に続いて
上野店とEast店もインスタ始めただだよ!
結構前だだけれどお知らせを忘れていただだよ

『上野店インスタ』

『East店インスタ』


インスタやツイッターだと普段ブログに出てこない子も
UPされるので見て欲しいだだよ!

また明日だだよ
明日は『鬼わぁ~ぶひっ』だだよ
スポンサーサイト



★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
インスタ♪
インスタフォローしました!
動画があるなんて💕 もうたまらないです。
鬼わぁ〜ぶひっ❗マールさん❤️
両いんすたもちろん見てます❗今日の小町祭?がたまらんです❤️

eastのこまっちゃん❤️やひーくんも、茶屋のまちこ❤️さんも逃げ足素早い❗

まちこ❤️さんにもeastの🍑ちゃんみたいなまんち族お世話係が現れるといいですね❗(かきかきがとても笑えます…いや、大変そうです…(笑)。)

明日の…ぶひっ❗が楽しみすぎます❗
じゃらしで遊び営業中な🍓先輩、相変わらずキレッキレな機敏な動きですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も先日訪問で初めて🍓先輩遊び営業見ましたo(^▽^)o短時間でしたが、小回りがきいてて流石!猫まる女子♀って感じでした♪
マンチ族が走ると独特のトコトコ走りとなるので、頑張ってる感が出ててかわゆすだと思います♡
『🍓いちごマジック』と言うんだそうですね♪私もいつの日かあんな風に猫使いが上手くなりたいです❤︎

猫まるインスタ3店舗とも毎日覗いてます👀
今日のチャンプ&虎徹君のLove❤︎Love添い寝からの、チャンプさん目をバッチリ開けたまま₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎虎徹君枕で爆眠中な動画がちょっぴりホラーになっててゲラゲラですww👍
お目々痛くなかったのかしらん…


管理者のみに表示