2017/07/24.Mon

『チビッ子に負けないよ』だだよ!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170724

何だか災害が多いだだね
みんな気をつけるだだよ
ラグ男の母ちゃんも秋田に気をつけて帰るだだよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は
顔が随分と黒くなってきた『がじろうバナー』
クリックお願いしますですはい
性格がとってもよく人気猫スタッフですはい
46


うり坊大変だだよ!
マリオ兄妹がキジ柄ばっかりなので
うりと柄が被ってしまうので
チビッ子に人気が取られてしまっているだだよ!!

えーー
まじぃーー

うり坊20170724-01

マジだだよ
ちょっとアピールした方がいいと思うだだよ


おっけぇ~アピルってみるよ♪

うりゃぁ

うり坊20170724-02


がうがう
うり坊20170724-03

ケリケリ
うり坊20170724-04


どうかなアピれたかな?

うり坊20170724-05


バッチリだだよ
大人猫のワイルドさが良く伝わっただだよ!
寝ているより、
そうやってワイルドに遊んでいる方が
うり坊の良さがみんなに伝わっていいだだよ
毎日そうするといいだだよ


また明日だだよ
明日はまだ考え中ですまんだだよ
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
な、なんと、チャンプ部長からの直々の激励のお言葉キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ恐れ入りますだだよ
頑張るだだよ☆彡

今日は何故かいつもフロアー内にいるのにもかかわらず、ブログ登場率の低いウリ坊君が主役✩︎⡱
確かに、猫まるでキジ虎といえば、マリオブラザーズはもちろんの事、最近その独特なフォルムで人気急上昇中のオト君とライバル猫多し!で目立つには大変ですよね
でもチャンプ部長を差し置いて、キャットフードパッケージ猫に選ばれるなど、隠れた実力の持ち主( ˙꒳ ˙ )呼びかけた時のお返事率も高い、お返事接客が出来る珍しい猫ですよね♡
そーだ!
他の猫スタッフ達のように語尾に何かしらついた喋り方するのはどうでしょう?
「チャンプ部長〜!もっとブログに参加したいうりぃ」とかww

うり坊君、誕生日オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪
昨日、人スタッフさんにオヤツ類の誕生日プレゼントを渡しておいたので食べてくださいね。(^-^)

うり坊君は人なつこくてカワイイです。

管理者のみに表示