fc2ブログ
2017/07/23.Sun

よっしー新しい家族の元へ出発&寛ぎもちもちだだよ!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170723


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は
ネコロンの中でお寛ぎ中の『まや嬢バナー』
クリックお願いしますですはい
毛が長いので暑そうに見えて
自分まで汗がでてきますですはい
46


よっしーが
マリオ兄妹の中で第一号で新しいお家に出発しただだよ!
一番ビビリだったけれど何とEast店のお得意様が
新しい家族になってくれただだよ
嬉しいだだよ♪

よっしー20170723-01

ルイージもお声が掛かっているようだし
ララちゃんにもお声が掛かっているみたいだだよ
いつものみんなの応援パワーで
みんな夏休みの間に内定もらえるように
パワーを送って欲しいだだよ!
祈りを込めてクリッククリックだだよ♪

よっしートライアルで帰って来ないで済むように
先住さんと仲良くするだだよ


おまけ@寛ぎもちもちだだよ!

おもちが寛いでいるだだよ
おもち20170723-01

どれだけ寛いでいるかというと
これを見るとすごーく寛いでいるのが分かるだだよwww

おもち20170723-02

寛いで寝るのは良い事だだよ!


また明日だだよ
明日は、まだ考え中ですまんだだよ
スポンサーサイト



☆里親さん募集だだよ♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
秋田で河川氾濫被害が広範囲に出ちゃいました>_<(住まいは雄物川下流に近いですが、家は高台にある為避難勧告出ず無事ですが🚄止まってるし帰るタイミング失ってまだ調布にいます)
子供の頃からつい最近まで猫を飼い続けていたので、どうしてもこういった災害ニュースを知るとそこの家の犬猫達はどうしているのだろう?と想わずにはいられません❗️
人間の一大事な時に、ペットの心配など不謹慎だと思われる方も多いと思いますが…

猫まるカフェのスタッフ達、そこから里親さんの元へ旅立った猫達に生涯そういった災難に会わずに幸せに過ごせますように
おもち❤
みんなお幸せに🎵

おもっちゃん💕すごいですね🎵猫さん嫌いのおもっちゃんが猫(人)通りの多い?ガチャガチャの上でそれだけ寛いでいるとは❗ほんとに変わってきているのですね…。
脱力しきったかわいい鍵しっぽがたまらん❤️です❗今日も夜勤中に癒されました。
もっちー、成長しましたねー
もっちーがフロアでこんなにリラックスするようになるなんて!
もっちーファンにとってはとても嬉しい😆

管理者のみに表示