2017/07/19.Wed

面白情報貰っただだよ!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ
ちゃんぷ20170719


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は
何だかご機嫌の『ミケランジェヲバナー』
クリックお願いしますですはい
クリックしてご機嫌ミケヲの幸せパワーを
分けて貰ってくださいですはい
46


いつもブログのコメントをくれる
ラグ男の母ちゃんから面白い情報をもらっただだよ!!


オレにそっくりなキツネ情報だだよ
『チベットスナギツネ』というだだよ
オレも笑っちゃう位そっくりだだよ
ゲラゲラ!


チベットスナネヅミ20170718

ちゃんぷ20170718-01

どうだだかよ?
似ているだだかよ!?

ラグ男の母ちゃん
面白情報ありがとうだだよ

どうやら
このキツネは生態も面白いみたいだだから
調べてみてくれだだよ♪


また明日だだよ
明日はまだ考え中ですまんだだよ
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Happy birthday おもち❤
なんと❗合成か?と感じてしまう程にそっくり❗しょっぱさがたまらんですね❤️

ぞくぞく卒業…みんなお幸せに❤️

昨日のひーくんバナー…りんくんのごめん寝と同じくらいにかわいいです❗

明日はおもっちゃん💕の誕生日🎵素敵なお誕生日になりますように❗来週にお誕生日お気持ちかりかり持っていきます❗
バナーでもいいのでおもっちゃん💕の登場を期待してます…
初めて見た時笑い過ぎて、
 ○ ∧_∧
⊂´⌒つ ´ ∀` )つ
 タッテ ラレネーヨ
って感じでした♪
でも良かった「こんなキモギツネと一緒にするなだだよ!酷いだだよ💢」と、ご立腹なされませんで、
チャンプさん自身に喜んで貰えて嬉しいだだよ♪
ここまできたら、人間にもチャンプさんそっくりなおっさんとか現れそうですね
そんな人が私の目の前に現れたら、笑い死にしちゃうかもww
急に爆笑しだした私を見て、かなり危ない人だと思われちゃいますねww


ソックリ(≧▽≦)
チベットスナギツネによく似てらっしゃるチャンプさんこんにちは。
昨日、オヤツタイムの時だけお会いしましたよ。
オヤツがなくなってもベロベロ、てのひら舐められまして、
大変光栄でしたよ(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしてます(・ω・)ノ
ぬーん…
ちゃんぷさんのお顔の「ぬーん…」ぽさがそっくりです。
2匹そろって「ぬぬーん…」と言っているような
楽しいお顔です(´・ω・`)

管理者のみに表示