2017/07/16.Sun

ララちゃんの里親さんを募集だだよ

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170716


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は
ライオンしっぽになった『ぷるぷるバナー』
クリックお願いしますですはい
46




ひょんなことから猫まるにやって来た
『ララちゃん』の新しい家族を募集だだよ!

ララちゃん20170716-01
瞳の蒼い女の子だだよ
只今2ヶ月位だだよ

とってもお転婆娘でマリオ兄妹もタジタジだだよwww
ララちゃん20170716-02
ララちゃん20170716-03


遊びも大好き
人間も大好きなララちゃんだだよ
ララちゃん20170716-04

ララちゃんをお家に迎えたいと思う方や
猫と暮らそうと考えている人を知っている人は
是非人間スタッフまでお声掛けして欲しいだだよ!!

またみんなの応援の力で
是非ララちゃんに新しいお家を見つけてあげて欲しいだだよ


また明日だだよ
明日はまだ考え中ですまんだだよ
☆里親さん募集だだよ♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
まちこ❤️❤️❤️
ラ、ララちゃん❤️かわいい…。
マリオブラザーズのヤンチャぶりも凄いですが、ララちゃんは更に激しい動きを見せてくれてました
目で追おうとしましたが、追い付かなかった程のアクティブなお転婆娘でした
写真を撮ろうにも、シャッターチャンスを掴むのが大変過ぎて撮れませんでした(✖﹏✖)↷
最初のルイージ君と遊んでいる写真でも、ルイージ君完全イカ耳だし、彼女の方が優勢なのが見て取れますね♪
生で会った時は気が付きませんでしたが、若干寄り目ちゃん?
毛色もオシャレだし、将来美女猫になること間違えなさそう☆〜(ゝ。∂)
とても魅力的な女子猫なので、里親さん希望者複数現れそうですね❤︎

記念日
上野店に遊びに行ったら、
ララさん&ブラザーズは噂以上の暴れぶりでした。
それと今日、おもちさんが初めてお膝に載ってくれました!
今日が私のおもち記念日(≧▽≦)ノ

管理者のみに表示