2017/07/11.Tue

毎日みっちりボーンだだよ!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170711-01

スンスン
これはピンポン玉だだね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は
チュールを一匹占めしていて悪い顔になっている
『マルキーバナー』をクリックお願いしますですはい
チュールは、一匹占めで食べれたら天国ですはい





今日もみっちりぼーんの
昆布のぶーさんだだよ!

昆布20170711-01
ぼーん


こんな風にぶーさんが寝ている時は
お腹をモフモフするチャンスだだよ!
猫まる一のお腹の触り心地だだよ♪


そしてこんな風に
みっちりむちむちしている時もチャンスだだよ
ぶーさんの毛に顏を埋めて思切りモフモフするだだよ
ブリ族の毛の密度の高さは癒し効果が凄いだだよ!
昆布20170711-02
昆布20170711-03


ブリトニーも同じブリ族だから
同じ癒し効果を期待出来るだだよ♪
是非挑戦してみてくれだだよ


また明日だだよ
明日はまだ考え中ですまんだだよ
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ますます豊満なボディーになってきた昆布さん!熟睡している時でもお触りOKな猫なんですね♪その広いお腹マッサージしたくなっちゃいました♡
睡眠中にモフモフさせてもらうことも立派な営業活動になりますね

木曜お昼にそちらに行きます(^O^)/
スタッフ人形ももちろんあります♪今回からEastの子も入ってます
それと、おっさんが1人紛れてますww
あとここのコメント欄に度々現れる太田さんにも!次カフェに来るまでに人間スタッフさんに預かってもらうよう伝えてもらいたいだだよ、チャンプさん♪
なんと❗
夜勤週間終わってのサプライズ❗すでにテンション⤴️です。
何か申し訳ないです…。ほんとにありがとうございます❗自分は次の夜勤週間が終わる25日から訪問予定です❗楽しみです❗

先月の訪問時に上野に行った時に…猫スタッフさんの写真売ってるホルダーのまえにかわいい人形が…🎵聞いてみると『らぐおのお母さん作』と聞きました。ほんとに柄の細部までそっくり❗素敵です❗

で、上野店は場所柄外国のお客様も多いですが…その中のひとりが人形を指して『これ欲しい❗…』と言っていました。人間スタッフさんが〜〜と説明してました。(非売品)

管理者のみに表示