2017/06/20.Tue

誰が一番食べごろだだかよ!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170620-02


オレは今日9歳になっただだよ
お祝いしてくれたみんなありがとうだだよ♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は
『おもちのアンモニャイトバナー』
クリックお願いしますですはい
46



キテーちゃんの被り物に続き
またご贔屓さんのお母さんが編んでくれた被り物だだよ!
ちゃんぷ20170620-01
スイカだだよ


さぁ誰が一番食べごろだだかよ!


おとくん20170620
スイカかぁ
をかけられたらどうしよう・・・


www
おとくん大丈夫だだよ
塩をかけると甘くなって美味しくなるだけだだよ!


次は、凛太朗だだよ
凛太朗20170620
オレ何でも似合っちゃうよ!

最近被り物スキルが上がっている凛太朗だだよ


そして、人気者のぶーさんだだよ
昆布20170620
ポーズぶぅ~

ぶーさんポーズが決まっているだだよ!!


ムギ蔵も美味しそうだだよ
小麦20170620
ムーが一番食べごろだよ♪


本当にスイカ食べたくなってしまっただだね



また明日だだよ
明日はまだ考え中ですまんだだよ
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
スイカの季節になりました
スイカと言えば、千葉県富里市のスイカは一押しです。
毎年、富里市のスイカを食べてますが、甘くてとても美味しいです。
スイカの被り物、みんな似合ってますね。
スイカを被った他の猫スタッフも見てみたいです。

ちゃんぷ君、誕生日おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪
ケーキ美味しそうに食べてくれて嬉しいよ~!
(≧∀≦)

これからも元気に長生きして、みんなに癒しを届けてね!(^-^)
  .。◎o★o◎。.
 ◇δ☆∧_∧☆∂◇
 ☆。◇(*゚∀゚)◇。☆
 | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
 |Happy-Birthday| Champ
▼|_______|▼
 ☆@*i【※】i*@☆
9歳お誕生日のケーキは忘れずにちゃんと出して貰えて良かったですね♪
人気者のチャンプさんは、他にも色々貰えちゃって今はお腹一杯だだね♬

毛糸のスイカ型被り物🍉初夏のこの季節にぴったりでかわゆす♡ね
お耳が出るようになっている所が👍です
特におと君は大きなお耳が強調されてます
凛太朗君は何故かしょっぱいお顔になってますよ!塩のかけ過ぎは彼の方では?
女子猫なのに麦蔵と呼ばれている彼女は、自分の事 ムーと言ってるんですね❤︎
そのうちに語尾に「〜むぅ」って喋り出しちゃったりしてww

管理者のみに表示