2017/06/14.Wed

三毛猫オスのパワーを発揮するだだよ!!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ
ちゃんぷ20170614


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は
『ミケランジェヲバナー』
クリックお願いしますですはい
クリックいただくともれなく三毛猫オスの
幸せをお裾分けらしいですはい
46

頑張って幸せを送るよみゃぁ~


動物系の有名なテレビ番組から依頼が来ただだよ

三毛猫オスのミケランジェヲの写真を番組で使いたいそうだだよ
なんと、カリカリ代もくれるということなので
早速ミケランジェヲと気合を入れて撮影開始だだよ

さぁミケヲ、モデルの仕事だだよ♪
カリカリ代ゲットのため張り切るだだよ
ミケランジェヲ20170614-01


じゃあいつもは『ぼーーー』っとしているので
今日はキリリとした感じを出して欲しいだだよ


キリリ?みゃぁ??
やってみるよみゃぁ~
でも緊張するよみゃぁ
ミケランジェヲ20170614-02


リラックスだだよ!

ミケランジェヲ20170614-03

さすがミケヲだだよ
決まっているだだよ

今度はミケヲのもう一つのパワーの源
オッドアイを見せてくれだだよ

ミケランジェヲ20170614-04

ステキだだよ♪


照れるみゃぁ
もっとポーズするよみゃぁ
ミケランジェヲ20170614-05
ミケランジェヲ20170614-06
ミケランジェヲ20170614-07

三毛猫オスのパワー全開で完璧だだよ
これでテレビ局に写真を送れるだだよ♪


また明日だだよemoji">
明日はまだ考え中ですまんだだよ
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ミケヲさん🎵
自分のミケヲさんの三毛雄パワーもらってます❗きりり顔も、ぷりぷりお尻も素敵です❗
猫まるでメディアからの注目度No. 1なのは、やはりミケヲ君なんですかね♪ 3万匹に1匹しかいない奇跡の三毛男子♂である彼は、どういった経緯で猫まるに勤務となったのでしょうか?
TV番組からのお写真提供のオファーおめでとうございますみゃぁ
お尻尾を上げて、♂である証拠をさりげなくアピールしていますね(〃▽〃)
ちょっとふっくらした感じもカワユス♡薄っすらオッドアイな所も♡
オッドアイといえば、ゴルゴ氏の👀は勿論の事、紅葉巨匠もそうですよねぇ
その巨匠はお兄様(弟君?)のこしろうご意見番の事、完全に思い出してくれたのでしょうか…
それはともかくミケヲ君、TV局からのカリカリ代良かったですね♪
頂いたギャラでチュール食べ過ぎないようにね!もっとふっくらになったらヤバイみゃぁ〜よ


管理者のみに表示