2017/04/18.Tue

酔っ払い猫スタッフだだよwww

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170418-01




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆様本日は、
オサレパンツのあぽろだけが大好きな
『マミーバナー』をクリックお願いしますですはい
自分もオサレパンツ履いてみようかなですはい
46




こんな物を頂いただだよ!
小町20170418
猫正宗だだよwww


これは酔っ払い猫スタッフ続出決定だだよ!!!

うめぇ~
ナハト20170418

美味美味♪
ナハト20170418-02

ナハト顔が真剣だだよ
よほど猫正宗が美味いらしいだだよ



ヒカルはすっかりご機嫌モードだだよ
ヒカル20170418
ヒカル20170418-02
うぃぃぃ



おぉぉぉ大福は酒乱気味だだよ
猫正宗に牙を出して噛みついているだだよ
大福20170418-01
がぶぅ

大福20170418-02
オレのだからさわるなよぉ


と言っては見たものの
文にいには勝てない大福だだよ
あっさり取られてしまっただだよ


本当に大人気の猫正宗だだよ
ももじ20170418
居候猫スタッフには怖くて参加できないよ・・・


そうだだね、ももじは優しいから無理だだね

またたびにゃんにゃんヌーボワインや
またたび大吟醸猫正宗があったり
最近の猫社会も随分とお洒落になってきたものだだね


また明日だだよ
明日はまだ考え中ですまんだだよ
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
蘭丸じい❤️
今日…蘭丸じいがそれをかかえてけりけりしてました❗おじい素敵です❗

ふたつきぶりのeast訪問で、茶々丸姐さんがすっかりお膝猫になってたのがびっくり❗おばぁかわいいです❗
スタッフさんに聞いたら、本当に最近とか…。猫事移動してきたみなさんもはやく慣れますように🎵
猫まさむね
猫政宗はこないだのニャンフェスで購入しました。
気に入ってくれて良かったです。
でもケンカはダメですよ(´・ω・`)
凄い盛り上がってますねww楽しそう•*¨*•.¸¸♬
も〜沖縄組の猫達の旅の疲れが取れる頃合いには、新入社員歓迎会ですね♪交流を深めるためにも両店舗合同で!にゃんにゃんぬ〜ぼ🍷、大吟醸猫政宗🍶に続き、猫泡盛も存在するとみていますw
その時までにはライン君とチャンプさんには、のせ猫芸とフライングキャッチブー玉⚪️芸極めておいた方がよさそう♪
あぽきゅんにはオサレパンツを外してもらって、2017年度R-1グランプリ優勝者アキラ100%のおぼんを使ったあの技をやってみるというのは如何でしょう…是非ww

管理者のみに表示