2017/02/25.Sat

気になるたぬきシッポだだよ!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170225-02


コメントのお返事だだよ
East(錦糸町)店の改装は6日月曜日の朝10時開始だだよ



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は、
見ているだけで本当に幸せな気持ちになれる
『ちゃんぷと虎徹の仲良しバナー』
クリックお願いしますですはい
46


やんす兄弟の
やじろうとがじろうは良く一緒に
遊んだり喧嘩したりしているだだよ


やじろう20170226-01
やるでやんすか


やじろう20170225-02
負けないでやんす


やじろう20170225-03
パンチでやんす


こんな感じで
いつもじゃれているやんす兄弟だだよ
でもこれをみていると
とってもシッポが気になるオレだだよ

たぬきのようなシッポ毛ならひょとしたら
ぶー玉を超える逸品玉が出来るかもしれないだだよ


やじろう20170225-04

違うだだよ誤解だだよ
ブラッシングした時にとれた毛を
ちょっと分けて欲しいだけだだよ

人間スタッフ、やんす玉を是非作ってみて欲しいだだよ!!!


ちゃんぷ20170225-01
また明日だだよ
明日は、ゆっきーが登場予定だだよ
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おもちの写真もみたいです
おもちの写真もたまにはみたいなー。
すこ族💕
お手数をおかけしてすみません。ちょうどその日に訪問予定で上野へ先に行こうかeastへ行こうか考えていたもので…。

冷静な?ぷるちゃんの視線が素敵です……。やじがじ兄弟…先週の訪問時もいさちゃんやくまちゃん、ましおちゃんたちと元気に追いかけっこしてました❗くま&ましおちゃん達が素敵な里親さんにもらわれるということは、また新たな子を迎えられることにもなりますね🎵微力ながら応援させてもらいます❗
やんすやんすのやじがじ兄弟愛とチャンプ&虎徹の性別の壁を超えた愛に癒されました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
チャンプさん達のイチャイチャツーショット久々に見れてほっこり♪
こんなに仲が良いと、仲が良過ぎるゆえに喧嘩になったりなどないのでしょうか?
例えば、チャンプさんが他の猫と仲良くしてたりすると誤解してヤキモチ焼いてしまい、1週間位口を聞かないとか…
そんな話聞かないから、人間みたいなことはないのかな…?

やじがじの兄弟喧嘩もヤンスが付くと、コントみたいで生で現場を見たくなります❤︎それにしてもお二人共大きな尻尾ですこと( ゚д゚)通常でこの大きさなら、威嚇して尻尾が膨らむとどうなってしまうんだろと思いました^_^;どっちが身体でどっちが尻尾なのか分からなくなりそw

管理者のみに表示