2017/02/14.Tue

仲良し『あかふく姉妹』だだよ!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170214-01


猫用帽子を編んでくれている方へだだよ
喜んでオレがまず被るだだよ
被りの難易度を確認したら
被れる子に被せるだだよ!





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆様本日は、
ぱっかり開いた『ルカッぱの開きバナー』
クリックお願いしますですはい
いい開きっぷりですねはい
46


茜ちゃんと福ちゃん姉妹は
とっても仲良しだだよ
とってもフレンドリーな茜ちゃんと
ちょっとシャイな福ちゃんだだよ


茜20170214-01
お部屋で寝るときも仲良しだし
お店のフロアーでお昼寝する時も
とっても仲良しだだよ
茜20170214-02


でも目が覚めて
毛繕いが始まると
ちょっと迷惑そうな顔をする福ちゃんだだよ
茜20170214-03


何故かというと
大抵上に乗っかっているのは
茜ちゃんだだよ!!
茜20170214-04


でも福ちゃんは
とっても優しいから
じっと我慢をするんだだよ♪
茜20170214-05
福ちゃん
毛繕いしてあげるね♪


えっこの状態で・・・



茜20170214-06
んっべっ

んんぅ~ちと苦しい


茜20170214-07
でも
茜が親切で毛繕いしてくれているから
我慢我慢(^^♪



本当に優しい福ちゃんだだよ

オレと虎徹みたいだだよ


ちゃんぷ20170214-02
また明日だだよ
明日は、まだ考え中ですまんだだよ
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すこ族💕
ふくちゃん❗やさし〜💕今年の目標のひとつ…ふくちゃんと仲良くなりたいです❗

ちゃんぷ部長はバレンタインかりかりもらったのでしょうか…。

お膝猫のももちゃん❤️学級委員長のももちゃんのブログ登場も楽しみにしてます‼️
ハッピーバレンタイン•*¨*•.¸¸♬チャンプさんは虎徹君から何かもらえただだか?

沖縄店のモカッチブログを覗いたら、あちらの店長は お目当の猫からのアプローチを待っているらしいんだけど、そのお相手は♂w
痺れを切らして近ずいていくと、その猫も(〃▽〃)ポッ 脈アリですね♪友カリカリ貰えそうかも、な感じです
なので、愛は性別を超える!ですね❤︎
いつもチャンプ&虎徹で癒されてますよ!時には 喧嘩したりはしないのでしょうだだか?

兄弟姉妹愛も大好きです♡
あかふく姉妹の様な可愛い系も、エリカ&松子姉妹の様なじゃじゃ馬系もです

今週金曜日カフェに行きますヾ(๑╹◡╹)ノ”
スタッフ人形第4段出来ました♪柄付きの子4名、無地の子1名の計5名分です
今回は少々派手になっちゃいました^_^;気に入って頂けたら幸いです





管理者のみに表示