2017/02/12.Sun

『気のせいじゃないよがるぅ』だだよ

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170213-01


箱にぎゅうぎゅうになって寝ると
何だか落ち着くだだよzzz



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は、
『クリックしてだほっ』の雪之丞バナー
クリックお願いしますですだほっ
あれ?だほだほ語がうつったですはい
46


虎徹どうしたんだだよ?
虎徹20170213-01
何だか変だよがるぅ

ホットカーペットとベッドに挟まって寝ると気持ちいいんだけど
何だかちょっと胸が苦しくなって来たよがるぅ


それはあたりまえだだよwww

虎徹20170213-02
どーん

重量級のぶーさんが上に乗っかっただだよ


虎徹20170213-03
納得がるぅ

でもだんだん重さに慣れてくると
何とも言えない心地いい重さを感じるがるぅ


何となく分かる気がするだだよ
ぶーさんの大きな体の温もりは
なんとも言えない癒し効果があるだだよ!
昆布20170213-02




ちゃんぷ20170213-02
また明日だだよ
明日は、『ぎゃぁぁぁ』だだよ
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
私は家の床暖に座る時、毛布を掛けて寛ぎます。そうすると、コタツに入ってる時と同じヌクヌク感味わえるので、ほかの暖房器具いらないくらいですよ
虎徹君も同じ感覚で猫ベットの下に潜り込んで暖を取ろうとしたのではないのでしょうか? でも、想定外の出来事は付き物ですよね^_^;その上に重量級の猫が乗っかってしまうとは💧
やせ我慢しているのか?本当に重みに心地よさを感じてきているのか?
本当だとしたら、なかなかの強者だと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗその細い身体にそれだけの負荷がかかっているのですから♪
昆布さんも うつ伏せ後ろ足おっ広げ〜で、めいいっぱいの面積でホットカーペット楽しんでいますね♪
ブーさんはそれだけの広い面積の持ち主なので、ブー玉はブラッシングしても、しても、尽きないだだね~(=^‥^)ノ⚪️⚪️⚪️⚪️
チャンプ&虎徹のラブラブフォトまた見たいです♡虎徹君はチャンプ部長の右腕的存在で、営業アシスタントですか?
最新のお二人の写真あったらお待ちしております(・ω<)

管理者のみに表示