2017/01/10.Tue

侵入猫だだよ!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20170110


みんな『ねこみゅ』
見てくれただだかよ!?


ご贔屓さん達が
オレ達にしかわからないような
コメントをねこみゅで入れてくれたので
嬉しかっただだよ!
上野店も出演できるように只今交渉中だだよ
朗報を待ってくれだだよ!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆様本日は、
カメラ目線も随分と上手になった
『がじろうバナー』をクリックお願いしますですはい
もう少ししっかりして来たら
店長職を譲っても良いかもしれませんですはい
46



パソコンがしょっちゅう調子が悪くなるだだよ
押した記憶のない変な記号が押してあったり
ロックがかかってしまったりだだよ

ポルタ―ガイストかと心配になっただだよ

でも犯人が見つかっただだよ
   



まさに今侵入中だだよ
松子20170110-01
カチカチ


松子20170110-02
カチカチカチカチ
カチカチカチカチ


松子20170110-03
カチカチピー
ピーピーピーピー


大変だだよ
壊れそうだだよ・・・

松子20170110-04
○※!#????
◇▼ピー&%
ピー

犯人は
まっちゅっちゅだっただよ・・・
これじゃPCもビックリして
変な感じになるはずだだよ

壊したりすると
人間店長からオレが怒られるだだから
やめて欲しいだだよ


教育担当部長職を
新たに作って指導して欲しいだだよ
でも誰が適任かオレにはまったくわからないだだよ・・・

誰かいい案は無いだだかよ!?


ちゃんぷ20170110-02
また明日だだよ
明日は、『るーるー出発だだよ!』
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おや!店長職いずれはやじろう君だとは聞いておりましたが、この感じだと 近々世代交代をなさるのでしょうか?
確かしろうさんは総店長の筈ですが、引退後はまだお若いやじろう君が総店長にもなられると?
だとしたら、凄いです!余程見込まれているのですね‼︎
店長秘書のしろんさんはそのまま?聞けば店長には厳しく接しているとの事!そこで、チャンプさんが言ってた教育担当部長は彼女が適任じゃないかと( ˙꒳ ˙ )
店長秘書と兼任になりますが、
猫まるは女子が強過ぎるので、
教育担当は男子猫より女子の方が向いているように思います

黒美猫しろんさんがお転婆猫をどのように指導していくのか見てみたいです♪

ニコ生見れてな〜い。・°°・(>_<)・°°・。

すこ族💕
いちご🍓先輩かきんちゃん❗はどうでしょうかね…

夜勤週間が終わった日でぐっすり夢の中…で見逃してしまいました。

(そういえば、一年少し前に、生き物にサンキューに猫まるのみなさんが出たときに、特技のある猫としてマールさん❤❤❤が撮影されて、マールさんも落ち込むカットされて放送にはのらなかったですが、どんな芸をしたのかちゃんぷさん覚えていたらぜひ教えてくださいませ。)

管理者のみに表示