2016/11/23.Wed

『期間限定アルバイト募集』&『茶々丸姐さん』だだよ!

『猫まるカフェ』宴会部長のちゃんぷだだよ!
ちゃんぷ20161123-01


明日の朝、東京は雪みたいだだよ
滑って転んで怪我しないように
気を付けて出勤・通学してくれだだよ
オレからのお願いだだよ!

もし明日雪が降ったら
今年初の雪ポイントの出動だだよ
いつものポイントプラス
雪って書いてあるスタンプを3つ押すだだよ



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆様本日は、
East店の学級委員長ももちゃんの
『お膝まってまーす』バナーをクリックお願いしますですはい
ももちゃんはお客様のお膝が大好きなんですはい
46


今日のその一は

『期間限定アルバイト募集』のお知らせだだよ

勤務地
上野店

期間
2017年1月~3月末位まで
2017年1月~5月上旬位まで

※どちらか可能な方だだよ


勤務日
土日のどちらかかを含む週三回
※曜日は割と固定になるだだよ

時間
一日6~8時間
※早番の時と遅番の時があるだだよ

応募可能資格
・20歳以上
・猫愛が沢山ある方
・綺麗好きな方
・サービス業で働いた事がある方
・お話し好きな方


思っているよりも
とっても疲れる仕事だだよ
だから体力に自信がないと
厳しいと思うだだよ!

オレたちのお世話をしてみたい人は
下記事項を書いて
メールで応募して欲しいだだよ
締切日は12月15日だだよ

・氏名
・年齢
・最寄駅
・連絡先電話番号
・簡単な職務経歴・アルバイト経歴
・意気込み
※写真はスマホで自撮りした写真を添付して欲しいだだよ

を書いてメールしてくれだだよ
一緒に働けるのを楽しみにしているだだよ!

east@nekomarucafe.com

みなさんもオレ達を可愛がってくれる人が来てくれるように
お祈りして欲しいだだよ!!



その2は、茶々丸姐さんが登場だだよ

御年11歳の茶々丸姐さんは
3年前まで猫まる母の家で暮らしていただだよ

でも太り過ぎてしまって
よく膀胱炎になっていたので
ダイエットがてらEastにやって来ただだよ
そしていつの間にか人気猫になっていまっただだよ
※ダイエット成功して今は膀胱炎にならなくなっただだよ!

体は大きくて、
ばあちゃん猫とは思えない位体が大きくて
ワイルドだだよ
茶々丸20161123-01


猫が嫌いな茶々丸姐さんだだよ
いつも若い猫スタッフに厳しい躾をしているだだよ
でも人間は大好きだだよ
初めましてのお客様にも「すり~ん」って寄って行って
尻尾の付け根を「トントンして頂戴」ってお願いするだだよ
茶々丸20161123-03
茶々丸20161123-02

そして怒っているのようなダミ声で
『にゃぁぁん』と鳴くだだよ
でも叩く場所が悪かったり
叩く強さが気に入らなかったりすると
猫パンチをして怒るだだよ
我儘な茶々丸姐さんだだよ・・・


お遊びは、紐やネズミが大好きなので
まだまだ若い者には負けない位実は遊んでくれるだだよ
茶々丸20161123-04


流石姐さんクラスは目チカラが違うだだよ
どうぞこれからも茶々丸姐さんをよろしくだだよ!
茶々丸20161123-05


ちゃんぷ20161123-02
おやすみだだよ
明日は、ゆっきーの『リベンジだほっ!』だだよ
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
茶々丸姐さん❤
猫愛あふれるすてきなアルバイトさんが見つかりますように❗

自分もすっかり茶々丸姐さんの虜です❗
トントンしてて、「そこじゃないの💢❗って怒りながらもそばを離れない姐さんが大好きです❤」来週、こまっちゃん❤&しろんちゃんの誕生日に行かせてもらう予定ですので、いっぱいトントンしたいです❗
ご期待に応えて。。。
氏名   バレている。
年齢   明かしている。
最寄駅  言ったことがある。
連絡先  知っているはず。
職歴   ご存知のとおり。
意気込み ある。

え? お呼びじゃない???
No title
毎日チャンプちゃん、ブログありがとうございます。
毎朝、ブログを見ると元気をもらえて、仕事が頑張れます。
今日は雪で寒いけど、猫まるのみんなが元気な1日になりますように。
本当に癒されるブログを毎日感謝致します。

管理者のみに表示