2016/07/05.Tue

【訃報】マールが虹の橋を渡りました

皆様突然の事で驚かれているかと思いますが、
マールが本日午前10時30分頃亡くなりました。

3日の日曜日までは元気でした。
昨日は食欲がなく元気がなかったので1日様子をみてみることになりました。

本日スタッフが出勤し様子がおかしいので
先生に連絡をすぐにとりましたが
残念ながら息を引き取りました。
最後はマールの事を誰よりも大好きな
マールの衣装スタッフふっちーに抱かれていたのがせめてもの救いです。
まさかこんなにも早くしかも突然に逝ってしまい何がなんだかよくわかりません。

今日は営業をしていますが明日は18時で閉店させていただきます。

18時30分以降はマールとのお別れ時間とさせていただきます。
もしお時間がございましたらマールとしばしのお別れをしに来ていただけると嬉しいです。
そして、またね、またいつかねと笑顔で猫まるカフェ虹の橋支店に送り出してあげてください。

彼がいたから猫まるカフェは頑張れました。
辛いときは夜中によくマールに話を聞いてもらいました。
大変だねとよく毛繕いをしてくれたりオデコをペロペロしてくれました。

マールには感謝の気持ちでいっばいです。
最後は、またねと笑顔で送ろうと思います。
でも涙が止まりません。

猫まる母


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
マール
マール、楽しい時間をありがとう。
私はマールが大好きでした。

突然の事でまだ信じられません。

もうマールに会えないの。。。。
いやだ。
マール君のご冥福を御祈り申し上げます🙇明後日お邪魔する予定でした😢信じられませんマール君のとぼけた顔つきが好きでした😢私でさえショックなんだから、毎日接していたスタッフの皆さんの気持ちはいかほどかと思います私はマール君を忘れ無いでしょうね、心の中で生き続けてくれるから、ありがとう、マール君、君の事、忘れ無いでしょう😢
マール󾬆マール󾬆マール󾬆マール󾬆
そんなぁぁぁぁぁぁ…。
先週に行かせてもらいましたが、本当に元気で、最近のマールさんとの挨拶で自分が鼻を出したらマールさんがペロペロしてくれましたね󾬆
何を書いてるかわからないくらい動揺してます…
猫まる母にマールさんの猫まるに来たときのいきさつを聞いてから、すっかりマールさんの虜で………
せめてものは……ふっちーさんに抱かれて……というのが救いでしょうか……
スペシャルカードの写真もマールさんですし、今年のカレンダーコンテスト用の写真もマールの写真が1枚決まっています❗
今年のマールさんの8歳の誕生日プレゼントも既に購入済みでマールさんが喜んでくれるかな……と妄想してた所です。
虹の橋店で大事な仕事があるとベティ姐さんに呼ばれたのでしょうか…
12からまた行かせてもらいますが……お別れの印として準備してたプレゼント送らせてもらいます❗

文章めちゃくちゃですみません😢⤵⤵
ご冥福をお祈りいたします。
マール、早すぎるよ。
まだマールに教わるなくてはいけない猫を癒す技術、うちの猫たちの教育方法をまだまだ習わなくてはいけなかったんだよ。

マール、猫まる虹の支店にいったみんなと仲良くね。
マールになら大丈夫だよね。

みんなを見守ってね。

今までありがとう。
言葉が出ません
呆然としています

昨日 電車から カフェの窓眺めて みんな 元気かなあ、って 思ったのに

本当に、本っ当に驚きました。もうなんて言ってお慰めしたらいいのか…
昨日のブログまで何事もなかったのに。
ご存知の様に昨年私の愛猫のらぐ男も、子供のいない私にとってかけがえのない存在だったのに!直前まで元気だったのに私の眼の前で私を置いて息を引き取ってしまいました。自分の息子を失ったも同然です
毎回のブログを読んでスタッフの方のマールさんへの愛情がひしひしと伝わって来ていただけあって、その悲しみは昨年のらぐ男の事を思いおこしよく分かります。
今は我慢せず、思いっきり泣いてあげてください!
少し早い猫生でしたが、何て沢山の方に愛されたことでしょう!そして、病苦に悩まされることもなく虹の橋を渡れたのですから…
最後にマールさん、猫好きの皆を癒し続けてくれてありがとう
そして、ゆっくりとお休みなさい。
いつもはEAST店に通っているのですが、いつもブログでマールさんを見てて、お会いしてみたくて一度だけ会いに行きました。EAST店同様、通う予定でしたが、なかなか行けず一度しか会えなかったけどブログでのマールさんを見ては癒され、そして一度、会って初めまして、の時も可愛い、お顔を、きちんと向けて写真を撮らせてくれたり優しく可愛くて本当に癒されました。もっともっと沢山、お会いしたかったけど…ありがとうね、マールさん。ゆっくり休んでくださいね( ; ; )
信じられない
ブログ見て慌ててタクシーに乗り行きました。
マールを見た時涙が出てしまいました。
今にも起きそうでした。
ありがとう。
マールが‥
急なことで驚いています
え!マールが?うそでしょーっって

マールが大好きだったので、まず遊びに行くとマールを探してました。もう会えないなんて、さみしいよ

いままでありがとう。
天国でもみんなのこと見守っていてね
嘘だぁ…
マール、まだ若いじゃない!あまりにも突然に逝っちゃうなんて…。今年は悲しいことが多すぎます。はっちゃん、うにくん、涙止まらないよ。今日仕事終わったら逢いに行きます。猫まる母さん、辛い報告ですが、教えて下さりありがとうございます。
No title
月に2回は遊びに行っていたのですが、転職してからなかなかいけていなくて。
久しぶりにお邪魔しようとブログをみたら愛すべきマールの悲報。
お仕事中なのに涙がとまりません。
寝ているところを触ると怒ってくるマールが大好きで、ちょっかいをかけていたのに。
お別れにしにいこうと思います。

もう、怒ってはくれないのですね。。。
長文ですみません。ただ辛い。
以前よく通ってた九州のマールファンです。首都圏を離れ、最後にまーるに会ったのは去年でした。マールの怒ってような無愛想さ、時にデレてくれるかわいさにメロ②でした。マールのキャラの濃さが大好きでした。「マールがうちで飼えたら」と思い、一昨年からスコティッシュのマールと同じ毛色の男の子を飼っています。
突然のお別れ、かなり辛いです。夏に会いに行こうとずっとブログ
見ていました。マールのポラロイド写真、カレンダー、写メ、ボールペン・・・たくさんの思い出これからも大切にしていきますね。。。パソコンの前で涙が止まりません。痛みなくスッと天国に行けたことを願っています。猫まるのスタッフさん猫友達に見守られて、天国でもっさんやベティ姉さん達と幸せに、猫まるカフェを辛口マールで見守っていてください。本音は、マールはあと何年か上野猫まるカフェの人気看板猫としていてくれると思い、東京に行くのが楽しみでした。。。遠くにいて最後会えないのが悔しいです。明日ささやかながら、お別れの品を送らせていただきます。マールとはさよならだけど、必ず生まれ変わって猫まるカフェに来てくれる事を心から願っています。姉弟共々、マール今まで本当にありがとう。


まーるは幸せだったと思います。
Re: 長文ですみません。ただ辛い。
> 以前よく通ってた九州のマールファンです。首都圏を離れ、最後にまーるに会ったのは去年でした。マールの怒ってような無愛想さ、時にデレてくれるかわいさにメロ②でした。マールのキャラの濃さが大好きでした。「マールがうちで飼えたら」と思い、一昨年からスコティッシュのマールと同じ毛色の男の子を飼っています。
> 突然のお別れ、かなり辛いです。夏に会いに行こうとずっとブログ
> 見ていました。マールのポラロイド写真、カレンダー、写メ、ボールペン・・・たくさんの思い出これからも大切にしていきますね。。。パソコンの前で涙が止まりません。痛みなくスッと天国に行けたことを願っています。猫まるのスタッフさん猫友達に見守られて、天国でもっさんやベティ姉さん達と幸せに、猫まるカフェを辛口マールで見守っていてください。本音は、マールはあと何年か上野猫まるカフェの人気看板猫としていてくれると思い、東京に行くのが楽しみでした。。。遠くにいて最後会えないのが悔しいです。明日ささやかながら、お別れの品を送らせていただきます。マールとはさよならだけど、必ず生まれ変わって猫まるカフェに来てくれる事を心から願っています。姉弟共々、マール今まで本当にありがとう。
>
>
> まーるは幸せだったと思います。
まさか。
まさか。
目を疑いました…
え、だれが?
マ、マール?
言葉がありません…。
大好きです!マールさん!
ちょっとだけど会いに行きます!!
今雨のなか、新幹線に乗ったよ!
お悔やみ申し上げます
突然の訃報に驚いております。
なんと言ったらよいのか…
心からお悔やみ申し上げます。
オーナーさま、スタッフの皆さまの胸中お察しいたします。
私もマールくんのご冥福をお祈りさせていただきます。
悲しいです・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。
Blogみてビックリしました!
去年、ぶらりと雨しのぎに猫まるカフェに入りました。
その時にマールちゃんに出会いました。ぶてぶてしいけど愛想はいい。目力が凄い猫ちゃん。
こんな印象の強い猫ちゃんっているんだ!ってビックリしました
会えなくなるのは淋しいですね…

ご冥福お祈りいたします
このたびはとんだことで
ごぶさたしております。
7/2のブログまでは見ておりましたが、その後時間がゆっくりとれず今朝見てびっくりしております。
2/22は会社のPCの待ち受け画面をマールさんの写真にしていたのが思い出されます。
そのうちお悔みにあらためてうかがわせていただきます。
ご愁傷様でした。
初めてマールを見た時、こんな可愛い猫は初めてみた!と思ったよ。最近は忙しくて年に1回くらいしか行けないんだけどブログは毎回チェックしてたので本当に残念で悲しいです。ご冥福をお祈りします。
マールちゃん、ありがとう
まさか今でも元気にしてると思い、またこんどお邪魔すればいいやと思いながら過ごしていた矢先に…。

かわいいスコでした。結構ドッシリした感じが好きでいちごちゃんの次に好きでした。
寂しい(>人<;)
でも仕方ないことなんだよね(/ _ ; )うう
去年猫まるカフェ上野店行ったきり猫カフェ行けてないですが今週行きます!
びっくり…
久しぶりにブログをのぞいたら、とてもショックな出来事が起きていたのですね。。
私の中ではねこまるカフェと言えば、マールでした。
心よりご冥福をお祈りいたます。
お久し振りです
まさか、まーるさん…ショックです。
実家の母もマールのファンでしたし、働かないマールさんって笑ってたけど居るだけで癒されてました。春に会ったときは元気だったのに…

ご冥福をお祈りします。

管理者のみに表示