2016/06/28.Tue

ちょこちゃん新しいお家が決まったよにゃん♪

マール20160628-02
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!!


お久しぶりだにゃん
ちょっと更新できなかったんだにゃん
ゴメンねだにゃんm(__)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆様、本日は何だか見慣れない
小さい方バナーをクリックお願いしますですはい
その1という事はですねはい
46


約1年位猫まるで過ごした『ちょこちゃん』のお家が決まったにゃん

ちょこちゃん20160628-02
猫スタッフより接客上手で人気者な『ちょこちゃん』だにゃん

なかなかお家が見つからないなぁ~なんて思っていたら
『是非ちょこちゃん』の家族になりたいと
言って頂ける家族の方が見つかったにゃん!

特にお兄ちゃんが、『ちょこちゃん』を大好きになってくれたようだにゃん♪
ちょこちゃん20160628

のんびり屋で甘えん坊の『ちょこちゃん』をよろしくねにゃん


マール20160628-01
バイにゃーん
☆里親さん募集だだよ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
会いに行けるはずが都合によりダメになってしまいました(._.)
でも、久し振りの更新があり元気を貰えました♪
チョコちゃんとやらお家決まって良かったね♪
顔はだいぶ違いますが写真で見ている限りマールさんと毛色がよく似てる子だなあと
感じました 何はともあれおめでとう
マールさんの文章大好きです♡でも、忙しい時のブログなど文章を書くのは大変なもの
これからも無理をせずに出来るときだけで良いと思います(・ω<)

ちょこちゃん󾬆おめでとうございます󾬆
おしゃべりさんなちょこちゃん💕おしりポンポン大好きなちょこちゃん💕卒業は悲しいですが、新しいご家族とお幸せに❗

マールさんのかぶりもの素敵です󾬆
アメ横とかの立飲みやさんで…って…感じでしょうか…。

管理者のみに表示