2016/03/29.Tue

ご要望のマルキ―特集だにゃん!

マール20160329-01
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆様本日は、ぷるぷるバナーをクリックお願いしますですはい
今年のぷるぷるはライオン尻尾になる予定ですはい
46



ブログのコメントにマルキ―が大好きだから
マルキ―特集をして欲しいとご要望があったよにゃん!
流石僕と同じスコ族だにゃん♪
※コメントを非表示ではなく書いてくれると嬉しいにゃん


ではマルキ―マルキ―マルキ―だよにゃん

マルキ―20160329-01
ビニールの山で、ガサガサして遊ぶ目がまんまるのマルキ―だにゃん


マルキ―20160329-02
スコ座りしているマルキ―だよにゃん


マルキ―20160329-03
節分の時の赤鬼マルキ―だにゃん


マルキ―20160329-04
立ってオモチャで遊ぶマルキ―だにゃん


マルキ―20160329-05
クリスマスのマフラーを巻いているマルキ―だにゃん


マルキ―20160329-06
クリクリまんまるな瞳のマルキ―だにゃん

マルキ―人気者なってよかったねにゃん!

ハイ!マール兄さん僕嬉しいです♪
僕の事を大好きって言ってくれてありがとうございます
僕を見かけたら、マルキ―って呼んで下さいね。
マルキ―20160329-07


マール20160328-01
ばいにゃーん
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
昨日のブログにコメントを何回か入れたのですが、なんか投稿されていないような?´д` ;
いつも投稿後、「管理者の承認待ち」と言う表示が直後にでるのですが 何も記載がありませんでした
昨日のコメント届いていますか?届いていてさえくれたらいいです。
それとも私のIPhone の調子が悪いのかなあ?もしそうだったらごめんなさい。。。
すこすこすこ族💕
…マルキー可愛すぎです󾬆…。
自分が猫まるさんにお邪魔させてもらうきっかけが、こまっちゃん、の名前募集のころで、そして❗eastに行かせてもらって、上野にもぜひ❗と勧められたのがちょうどマルキーがデビューする頃?でした󾬆ティーカップ?に入ってる写真が堪らなく可愛かったのを覚えてます❗(もちろん今も…)
気がつけばマールさんの虜です(笑)。

…いつもいつもとても癒されて、日々の活力になってます🎵これからも宜しくお願い致します🎵
沖縄に行きたい󾬆ぶひっ……
Re: タイトルなし
届いてないよぶひっ!

> 昨日のブログにコメントを何回か入れたのですが、なんか投稿されていないような?´д` ;
> いつも投稿後、「管理者の承認待ち」と言う表示が直後にでるのですが 何も記載がありませんでした
> 昨日のコメント届いていますか?届いていてさえくれたらいいです。
> それとも私のIPhone の調子が悪いのかなあ?もしそうだったらごめんなさい。。。
やはり、届いてなかったのですね 何でだほぉ〜 >_<
内容は、
ゆっきーが具合が悪く寝込んでるんでなく 元気に寝ているとの事で 安心した事。
それと、
以前に飼っていたサビ猫のサビ子も秘密があり、お乳が6個しかないことです。
らぐ男も含め、今迄私の側にいた猫達は 8個ちゃんとあったんで
猫スタッフの皆さんは どうかな と思い、暇だったら数えてみてほっ です。
いつもくだらない話付き合ってもらって ゴメンだほぉ〜〜
マルキーさんの柄、スモーキーでとってもおしゃれ❤︎ ぶ、ぶひっ!
スコ座りってネーミング 最近知りました お腹に顔埋めたくなっちゃう奴ですね ぶひ!
・ ・ ・ぶひっ、 ぶひぃ⁈
何か 鼻が…はっくしょい💦
ここ秋田でも花粉飛び始めました これで私もマールさんの仲間入り♡
猫に花粉症ないの羨ま。猫スタッフのほとんどが花粉症だったら、それはそれで可愛いかも♪

管理者のみに表示