2015/01/26.Mon

ひげごろう部屋拡張工事隊募集ぅ♪

みなさまこんばんわ。

皆様も何となくお分かりかと思いますが
猫まる母は、神社が好きなんですよねぇ♪
ご祈願に行ったり酉の市に行ったりとかなので。

何となく神社に行くと空気が澄んでいて気持ちが良いのと
神主さんのあげてくださる祝詞の
『かしこみぃかしこみぃ』と言うのを聞いていると心が落ち着きます。
そんなこんなで神社にはよく行くのですが、
今日は神社ではなくてお稲荷さんのことを少し!

お店のご贔屓さんに赤坂にある『豊川稲荷』さんが
願いが叶ったり、
いろんな物とご縁が切れる縁切りの場所と聞きました。
病気とか悪縁とかなどなど。

良いものは直ぐ人に教えたくなる猫まる母ですので、
結構色んな方に斯く斯く然々といお話ししたところ
そんなことならと信じるものは救われるということで
早速お出かけした方達が何名かいるのですが
マジですかぁというくらい良いことが起きてます!!

長年の足の痛みがお参りの帰りにはなくなる(喜ばしい!)
マンションの共用スペースにココにコレを作っちゃう?ってものを
作られてから体の調子が悪かったのがお参り後数日で撤去工事が始まり
体の不調も無くなる(WAOぉ!)
参加していたクラブを辞めたかったけど、人間関係がこじれても
マズイしと思っていたら、お参りの数日後にクラブの解散連絡が・・・
(大人の対応の神様ですのぉ)  


マジですか

なんて感じで、お参りに行った結果の報告を受けました。
もちろん願いが叶ったらお礼参りに行くのも大切とのことでした。

なかなか時間がとれなかったのですが
パワースポットでもあるみたいですので、猫まる母も行って来ようと思います。
※豊川稲荷の境内の中に食べる方のおいなりさんを売っている
お土産屋さんがあるらしいのですが
真ん中のお店のおいなりさんが滅茶苦茶美味しくて美味しくて
いつもお土産に頂くのですが、これもオススメしたいです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
うんうん確かにイケネコだね♪


久しぶりにお手伝い隊への参加者募集のお願いです。
今回は、ひげごろうが過ごすお部屋の拡張工事をしたいので
『ひげごろう部屋拡張工事隊』の募集です。

今あるケージと同じものをもう一台組み立てて
横に穴を開けてトンネルを作って繋いで行き来出来るようにしようと思います。
ついでに、猫部屋の床に新しいマットを敷きたいので
猫部屋のケージを全部出してからちょっと加工となります。

日程は、2015年1月30日金曜日19時開始です。
大体3時間位を予定しています。
お礼は、晩御飯とビール位しかないのですが
是非是非お手伝いお願いしまぁす♪
毎回皆様とワイワイしながら作業をするのが楽しいので是非是非!!
※ご連絡は、east@nekomarucafe.comまでお願いします。
既に参加希望をお知らせ頂いてる方は再度のメールは不要ですよぉ!
※誠に勝手ながら、ポイントカードをお持ちのご贔屓様のみの参加でお願いしますm(_ _;)m

さぁ、ごろうさんからもお願いしてくださいよ!


ひげごろう20150126-01
よろしく


ひげごろう20150126-01
頼む

ひげごろう20150126-02
ぜっ!!

よろしくお願いしまぁす

ではまたぁ
スポンサーサイト
イベント情報だだよ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示