2014/12/19.Fri

第五回『写真コンテスト』結果発表だにゃん!

マール20141218-01
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆様本日は、眠気を誘う虎徹バナーをクリックご協力下さいですはいzzz46


大変お待たせしましたにゃん。
お写真コンテストの結果発表だよにゃん。

カレンダーに載るから、お楽しみがいいかと思って、
カレンダー発売まで結果を発表しなかったよにゃん♪


【上野店】
コンデジ・携帯・スマホ部門
第五位・・・『まん丸黒目』 のんたん様
写真デジ5位20141219
投票者のコメント:おひげがきれいに写っていい・瞳が綺麗に撮れている

第四位・・・『百獣のちゃんぷ』 はむこ様
写真デジ4位20141219
投票者のコメント:ちょっと弱そうなジャングルの王様、家に一匹欲しいです
            一発ネタとして完成度が高い


第三位・・・『んん~とのびる昼下がり』 幡谷様
写真デジ3位20141219
投票者のコメント・:背景の良い味です・気持ち良さそう

第二位・・・『くねくねーこ』 ひみこ様
写真デジ2位20141219
投票者のコメント:くねくねがたまりません・可愛いです

第一位・・・『んー!!!』 渡辺様写真デジ1位20141219
投票者のコメント:絶妙なポーズ・生きている感じが凄い・いい顔してます


一眼レフ部門
第五位・・・『よく寝ただだよ』 太田様
写真一眼5位20141219
投票者のコメント:あくびの迫力が伝わってくる・舌がすごい・ダイナミック

第四位・・・『キラキラおめめ』 Miiiz様
写真一眼4位20141219
投票者のコメント:自然な感じがよい・表情がすっごくいい

第三位・・・『ウトウト・・・』 湯山様
写真一眼3位20141219
投票者のコメント:気持ちよさそう・だらけた感じがたまりません・一緒にお昼寝したい

第二位・・・『イニャバウアー』 でじこ@父様写真一眼2位20141219
投票者のコメント:金メダル級・にゃいすしょっと・タイトルもGOOD!

第一位・・・『熱愛発覚!!?』 堀井様
写真一眼1位20141219
投票者のコメント:仲の良さが自然に撮れていて素敵・キングにジェラシー・ほほえましい


入賞された皆様おめでとうだにゃん!!
入賞者は、しろう店長から賞状と副賞を受け取ってねにゃん♪

その2は、East店の発表だよにゃん♪

★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
投票して下さった方々ありがとうございました。
賞品のマグがカッコいいです!
https://pbs.twimg.com/media/B5vwovzCEAE1XMm.jpg

管理者のみに表示