2014/11/13.Thu

卒業したよ&里親さん過去最高山盛り募集だにゃん!!

マール20141113-01
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!

急に寒くなってきたけど、みんな元気かにゃん!?
風邪には気をつけようねにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は、自分の秘書をしてくれている
しろんバナーをクリックご協力お願いしますですはい。
何気に厳しい秘書ですはい・・・46


お家が決まって卒業した子がいるよにゃん!

しらすちゃん20141113
アメモンちゃんが、しらすちゃんとなって新しいお家に行ったよにゃん!!

ラキシスちゃん20141113
シキちゃんが、ラキシスちゃんとなって新しいお家に行ったよにゃん!!

でもまだ兄妹とママのお家が決まっていないよにゃん。。。
ママン20141113
優しくて美人ママの、ママン(仮)
推定2歳から3歳くらいだよにゃん。
とっても大人しくて猫スタッフとも仲良く暮らしているよにゃん!

卒業していった、しらすちゃんとラキシスちゃんはママンの娘達だよにゃん。
あと、娘と息子が里親さんを待っているよにゃん。
ちゃーくん20141113
ちゃーくん(仮)は、Eastの森永ファミリーみたいな綺麗なキャラメル色だよにゃん。

きーちゃん20141113
きーちゃん(仮)は、お転婆な女の子だよにゃん!

きーちゃんと一緒に写っているのは、ジミーだよにゃん。
ジミー20141113
抱っこも好きでお膝にも乗ってくれるのに、
何故かお声がかからないジミーだよにゃん!!
みなさん、ジミーのお家を一緒に探して欲しいにゃん♪

そしてそして、Eastには過去最高にお家を探している子達が
いるんだよにゃん!?
文字色

じかいしっの、みぽりんだにゃん
みぽりん20141113
この1ヶ月で大きくなったよにゃん↓ 体重は800g位と倍になったよにゃん。
みぽりん20141007-01
大人猫にも負けない元気な女の子だよにゃん!!!

次は、シーサー3の兄妹だよにゃん
ひとみちゃん20141113
お転婆娘のひとみちゃんだにゃん。
兄二人といつも走り廻っているよにゃん!!


そして、ひとみちゃんの兄のクロトラくんだにゃん。
クロトラ20141007
これまた元気一杯で、腕白小僧だにゃん。

そしてもう一人の兄の、モナカはEast店の猫スタッフとなることになったよにゃん!!
頑張れモナカだにゃん♪

そしてそしてそして、これでも多いのだけど
またまた新しいファミリーが増えたんだよにゃん。


ミーナママ’sファミリー20141113
左から
黒猫の姫、おはぎちゃん。
キジ猫の姫、こむぎちゃん。
サビ猫のママ、ミーナママ。
茶白猫の王子、ももじろうくん。(okinawaのまるおに似ているにゃん)
子供たちは大体6ヶ月位で、ママは2歳くらいだよにゃん。


まだちょっと慣れていないのでフロアーに出ていないけど
時期に慣れると思うよにゃん。

こんな具合で、とっても猫部屋が満室でえらいことになっているので
是非、新しく家族に迎えたいという方を知っている人は
その方にもお声かけして欲しいにゃん!!


またね!バイニャーん♪
マール20141113-02
☆里親さん募集だだよ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示