2014/10/27.Mon

East店ハロウィン族の待受画面@いっぱい載せるよぉ

みなさまこんばんは猫まる母です。

先週家族が急遽入院しまして、
『いやいや、健康が一番』としみじみ思っております今日この頃です。
幸い1週間くらいで退院できそうです。
みなさまもどうぞお体は大事にしてくださいね。
おやっと思ったら直ぐに病院に行きましょう♪

ちなみに猫まる母は憎い位に元気です!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆様本日は、猫まる母バナーをクリックご協力お願いしますですはい46


さぁて、ハロウィンまであと数日となりましたので、
East店のハロウィン族写真を沢山載せますよぉ♪
待ち受け画面に使ってね!



さてトップバッターは、
接客上手兄妹の兄ラスクと妹ラニーでぇす♪
ラスク20141027-01
ラニー20141027
ラスクは仲良くなると、お膝に乗ってくれますよぉ☆

さて、次はEast店の学級委員長のももちゃんです!
ももちゃん20141027
正義の味方ももちゃんは、人間スタッフと猫スタッフの人気者です。
この寄り目が可愛いのです♪

あぽくんの登場です。
あぽろ20141027
個人的に、猫まるでブルーの瞳を持つ猫スタッフの中で
あぽくんの目が一番キレイな気がする猫まる母です。
顔が黒すぎるから目立つのかな??
そうそう、あぽくんはおしりポンポン族なので
ポンポンしてあげるとシツコイくらい付きまとってくれますよぉ♪



猫まる母と人間店長の永遠のアイドル豆ちゃんです
豆太郎20141027
おじさんになったけど、小さいころの面影一杯でいつまでも可愛い豆ちゃんです♪


皆さん知ってました!?
シエルの正式名はシエル・ブリーなんですよぉ♪
シエル20141027
ドクダミの草むらにいたから、本当はダミ子とかダミーとか名前をつけようとしたら
シエル推しの人間スタッフに阻止された過去があります。
シエル危機一髪でしたwww


最近ごろうの部屋の上でよく寝ている茜ちゃんです♪
茜ちゃん20141027
仲良くなると、呼ぶとすぐ来てスリスリしてくれます!!
残念ながら、お姉ちゃんの福ちゃんはシャイなので写真が撮れませんでした


まだまだ写真があるので、夜に続きを書きますねぇ。
少々お待ちください♪
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示