2014/09/18.Thu

ほっけからの便りだにゃん@妹が出来たのぉ~♪

マール20140917-01
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!!

いま東京にはアライグマが沢山いるみたいだけど上野にもいるのかにゃん!?
ちょっと気になるけど、危険だから触れてはいけないらしいよにゃん。
でもちょっと会ってお話してみたいねにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は、エレノア様のバナーをクリックお願いしますですはい。
・・・そうです自分もエレノア様は怖いのですはい
46強調文


懐かしい仲間から便りが来たよにゃん♪



ほっけ20140917-01
新しいお家で楽しく暮らしているのぉ♪


今日はお知らせがあるのぉ

ほっけに妹が出来たのぉ♪


ほっけ20140917-02

とっても仲良しでいつも一緒なのぉ♪

ほっけ20140917-03



でも、ママのお膝は譲れないのぉ♪
ほっけ20140917-04


パパも好きだけど、ママのお膝が一番好きなのぉ
ほっけ20140917-05


ほっけ20140917-06

うんうん♪元気で何よりだにゃん!!!
またお便り待ってるよにゃん。


他の卒業生や里親さんのもとに行った子達も
是非お便り待ってるよにゃん♪


ブログやツイッターがあれば、お店のリンクにも貼るから教えてねにゃん


マール20140917-02
またね!バイにゃーん♪
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示