2014/08/17.Sun

幸せ3つ!困った1つだにゃん♪

マール20140817-01
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
どーしてブリ族は、目力が強いのでしょうかはい!?
皆様本日は、目力ぶー錦をクリックお願いしますですはい
46


お久しぶりだよにゃん♪
上野店はお盆は書き入れ時なので、一生懸命猫スタッフ業を頑張ったよにゃん!!

日本全国津々浦々から、ご来店頂いて嬉しかったよにゃん。
また来てねにゃん!!!


この10日間の間にいろいろあったよにゃん!
嬉しい事3つと困ったこと1つだよにゃん


嬉しい事1つ目は、
あぽ子とハン子ちゃんが同じお家に迎えられて卒業15日に卒業しましたにゃん!!
シーサー320140817-01
まったくお声がかからなくて、あれーーーーと思っていたらにゃん、
即決でお迎えしてくれることとなったんだよにゃん♪

シーサー320140817-02

そして流石猫カフェ卒業生だにゃん
早速お家で物怖じせず、すぐに馴染んだようだにゃん!!!
↓早速新しいお家で寛ぎ中だにゃん
リラちゃん20140817-01
お名前もつけてもらって、あぽ子ちゃん改め、『リラちゃん』だにゃん
※ライラックの花のことだよにゃん

花梨ちゃん20140817
ハン子ちゃん改め、『花梨ちゃん』だにゃん

M 様ファミリーの皆様どうぞよろしくお願いしますだにゃん!
また少し大きくなったら写真を送って欲しいよにゃん♪


嬉しい事2つ目だにゃん

シーサー3のリラちゃんと花梨ちゃんのお家が決まると
ぽち男が残ったのでどうしようかと思ったらにゃん、
なんとなんと、ぽち男とEastにいるヒミコを一緒にお迎えしてくれる
お家も見つかったよにゃん!!

ぽち男20140817
すっかり猫スタッフとも仲良くなった、ぽち男だにゃん!!
でも、ヒミコと仲良くなれるかわからないので
ヒミコは18日月曜日に上野店に移動するよにゃん。

ヒミコ201140817
ヒミッ子は、本当にお転婆さんなのでまともに撮れた写真が
無いそうだよにゃん。。。
ぽち男負けちゃいそうだねにゃん!

お迎えは8月24日になるよにゃん!!!


嬉しい事3つ目だにゃん

やっほーい、お目出度いハッピーウエディングだよにゃん!!!
猫まるで知り合って、ご家族となったお二人がいるよにゃん♪

今月ご結婚されたよにゃん
猫まるで知り合って結婚をして頂けるなんて、
猫カフェ冥利に尽きるにゃん♪
な~みんな、猫スタッフやっていてい良かったよねにゃん!!
では、しろう店長から一言お願いしますにゃん。


幸せのベルを鳴らしたいところですが、
生憎ベルが無いので幸せの呼び鈴を鳴らさせて頂きますですはい!!

しろう店長20140817-01
猫スタッフ・人間スタッフ一同心よりお祝い申し上げますですはい!

うんうん、お幸せにだにゃん♪



そしてそして、困ったことが1つだよにゃん

困ったことに、里親さん募集中のジミーにまったくお声がかからないんだよにゃん。。。
まあぁ、子猫4匹がライバルだったから大変だったとは思うけどにゃん。

でもねにゃん、一番遊ぶしお膝大好きだし抱っこも大好きなジミーなんだよにゃん。
実は、一押しでオススメなんだけど、困ったにゃん・・・

ジミー20140817-01
スタイルも抜群でお顔だって、ほらカワイイよにゃん!!


ジミー20140817-03
シッポだって長くて真っ直ぐなんだよにゃん!
ほら、ジミーからもアピールするんだよにゃん♪

ジミー20140817-02
・・・まさかの、カタカナ族だにゃん。。。
ということは、Eastのラインのように不思議ちゃんてことかにゃん!?

ジミーなんて外人さんみたいな名前を付けたからこういうことになるんだにゃん。
でも不思議ちゃん猫と暮らすととっても楽しいよにゃん!!

オレシッテル!カタカナハナスフシギゾクハサイキョウラシイ!!
ライン20140817

・・・。
ある意味確かにだにゃん(笑)


どうか、カタカナ不思議猫のジミーをお迎えしてくれる方が
見つかるようにみんな一緒にお祈りしてねにゃん♪

マール20140817-02
バイにゃ~ん♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
がんばれジミー󾬆
月末に猫まるに行く予定で、その時シーサー3、ヒミコに会えないのは残念ですが、お幸せに🎵
Re: がんばれジミー󾬆
太田さんへ

ぶひっ!
僕がいるから寂しく無いよにゃん♪
しかもひょっとしたら新しい仲間がいるかもよにゃん!!!

意地悪マール

> 月末に猫まるに行く予定で、その時シーサー3、ヒミコに会えないのは残念ですが、お幸せに🎵
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
お世話になりました!
私たちの出会うずっと以前から、花梨とリラを可愛がり、愛してくださった皆さまへの感謝を忘れず、ふたりに幸せだと思ってもらえるような毎日を一緒に過ごしていきたいと思います(^-^)
すばらしい出会いを、本当に、ありがとうございました!

管理者のみに表示