2014/01/22.Wed

1・2・3文太だぁ~の誕生日のおしらせ♪&猫まる家最後の家猫!!

みなさまこんばんわ。

最近ますます生息地域の狭くなっている猫まる母です。

嗚呼仕事以外で南の島に行きたいのぉ~(´・ω・`)
ちなみにokinawa店は南の島ではなく仕事場で既にご近所な感覚です…。




にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
サスケの毛はいろいろ機能があるのでしょうか(笑)
クリックお付き合い下さいませ♪




明日、1・2・3だぁ~(1/23)は文太2歳のお誕生日です!!


普段はイケメンなのに、何故か写真に撮るとしょっぱ顔になる文ちゃんです。
文太20140122-01



文太20140122-02
猫まるに住んでいるアメショの中でも一番甘ったれでベビーフェイスな可愛い文ちゃんです♪


よろしかったら、是非文ちゃんのお誕生日をお祝いしてあげてください!
文ちゃんにお誕生日プレゼントを持ってきていただくと
文ちゃんからささやかなお返しがあります♪
※あまり高価なものはお持ちにならないでください。お気持ちお気持ちな感じで!!
誕生日カードなども嬉しいです♪


さて今回のお返しは何でしょうか?
ストラップかな?
定規かな?
コースターかな?
ボールペンかな?

しょっぱくない顔の文ちゃんの写真で作成しますのでお楽しみにぃ~♪


おまけ

さてさて、最近バックヤードでバタバタシャーシャー言っていることがよくあります。
これは、猫まる母の家猫『茶々丸嬢』が来ているためです。

最近、自宅にいる時間がとにかく減っていて
留守番時間が多くなりすぎてしまっているためお店に連れてきてみました。
究極のビビリではありますが、心を鬼にしてEastでビビリを克服させております。

そうすれば、一緒に出勤できるので留守番の時間が減って遊び相手も出来ていいかなぁ~と!!

現在約3週間かかって、やっと人間スタッフにシャーしなくなってスリスリするようになりました。

猫スタッフの存在も少し許せるようになってきたみたいで、昼間部屋から出てきて
様子を伺えるようになりました。ただ、マミーのことは苦手らしくお互いかなり
シャーシャー言っています。もう暫くEastにいるので見かけたら『ちゃちゃさん』って
呼んであげてください。おしりポンポンと遊びが実は大好きです♪

茶々丸20140122-01

茶々さんは、しろうくんと同じ8歳です!
女の子だけど、しろうくんと同じくらい大きいです。。。

しばらくよろしくお願いします<(_ _)>


ではまたぁ~♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示