fc2ブログ
2013/01/30.Wed

似てるふたりだにゃん♪

20130130.jpg
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
今日はバナーもマールですはい!マールファンにはたまらない丸さですはい!46


猫カフェランキング←携帯電話の皆さまも応援クリックしてくれると嬉しいみゃあ!ミケヲ


モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
僕へ愛を贈るときは上のバナーをクリックしてねにゃん♪




最近よく見間違われるこのふたりだにゃん・・・

20130130-2.jpg
(左:しーちゃん、右:ウリくん)

里親募集中のウリくんがすくすく成長してきて、
体型と大きさがしーちゃんに近づいてきてるみたいだにゃん



ちなみにこっちがウリくんだにゃん!!
ここまでキレイなキジはなかなかいないと思うにゃん
キジの模様が色濃くはっきりしてかっこいいねにゃん

20130130-3.jpg





しーちゃんはよーくみるとおしりの辺りに点々の模様がついてるねにゃん
オシキャットはスポット(豹柄)が特徴的なんだにゃん!
だからこてつにも少し似てるんだにゃん♪

20130130-4.jpg



それに耳が大きく、顔がシュッとしてのも特徴だにゃん!!
筋肉質だからか、だっこすると意外と重い・・・?かもしれないにゃん

20130130-6.jpg


似てる部分もあるけど、よく見るとそれぞれ違うところもいっぱいあるんだよにゃん





上野にきて早2ヶ月たったにゃん!!
遊び好きでなにより、とってもおしゃべりさんなウリくんだにゃん

20130130-5.jpg


兄弟のピノちゃん共々、絶賛里親募集中なので
気になった方はお電話でもメールでもお気軽に連絡くださいにゃん






20130130-7.jpg
ではまた明日!バイにゃーん♪
スポンサーサイト



★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示