fc2ブログ
2012/12/03.Mon

冬休み『猫カフェ1日チビッ子店員さん』の募集だにゃん♪

IMG_9659.jpg
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
こっちまでのんびりまったりな気分にさせてくれるベティ姐さんをクリックお願いしますですはい!46


猫カフェランキング←携帯電話の皆さまも応援クリックしてくれると嬉しいみゃあ!ミケヲ


モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
僕へ愛を贈るときは上のバナーをクリックしてねにゃん♪



夏休みも大盛況で終わったこの企画が始まりますにゃん
チビッ子の皆々さまお待たせいたしましたにゃん!!

冬休みの『猫カフェ1日チビッ子店員』を募集しますにゃん!!




■応募条件
1.小学三年生~中学二年生で、お父さんお母さんが一緒にいなくても
 猫スタッフのお世話をきちんとできる子
2.責任を持って僕たちのお世話ができる子
3.大きな声で挨拶のできる子
4.これが一番大切です、『猫が大好きな子』!

■応募締切
2012年12月15日(土)

■応募方法
ホームページのお問合わせフォーム または、
info@nekomarucafe.com宛に、
下記項目を記入してご応募ください。

1.お名前
 ※お子様のお名前と、保護者の方の名前をご記入ください。
2.年齢と学年
3.ご連絡先
 ※なるべく電話番号を書いていただけると助かります。
  携帯メールの場合、ドメイン受信を@nekomarucafe.comで受信できるようにしてください。
4.希望日
 12月26日(水)・・・上野店、East店とも
 
 12月27日(木)・・・上野店のみ
 
■当日の予定時間 
上野店:11時~15時
East店:11時~15時

※応募者多数の場合は抽選となります。
※お友達と一緒に応募される場合は、お友達の名前もお書きください。



■保護者の方へ ―猫まる母より―

※交通費はお支払いできません。実費にてお願いいたします。
※エプロンをご持参願います。
※メモ用紙またはノートと、筆記用具をご持参ください(お子様に使用していただきます)。
※お昼ごはんはこちらで無料でご用意いたしますが、食物アレルギー等がある場合は
 お弁当をご持参下さい。
※保護者の方は一緒にいていただくことはできません。
 すぐに連絡が付く状態で、各店舗の近くにてお待ちいただきます。
※万が一の場合に備えて、怪我等の保険に加入しております。
 保険料は当店負担ですのでご安心ください。
 (但し、猫アレルギー等については対応しておりません。ご了承下さいませ。)
※抽選の結果、お越しいただく方へのみ12月18日(火)以降にご連絡いたします。

猫スタッフ一同待ってるよにゃん


IMG_8235.jpg
オレもそばでしっかり見守ってるだだよ!
最後までチビッ子店員としての務めを果たしてくれだだよ



おまけ
IMG_9575.jpg
おもちがスイーツ女子の仲間入り!?になりそうだにゃん
ここまで積極的になるおもちは初めて見た気がするにゃん!!




IMG_9640.jpg
ではまた明日!バイにゃーん♪
スポンサーサイト



イベント情報だだよ♪ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おもちちゃん!
わ、しばらく会えない間に、大きくなってる!
早く、会いたいですぅ♪
Re: おもちちゃん!
こころさん

おもちは気まぐれだからたまーに出たい時にフロアに出てるにゃん!
このときは珍しく自分からお客様のところに行って、アピールしてたにゃん♪


> わ、しばらく会えない間に、大きくなってる!
> 早く、会いたいですぅ♪

管理者のみに表示