2012/10/23.Tue

『凛太朗』沖縄店より帰宅しましたにゃん!

マール20121023
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は、いちご先輩のバナーをクリック下さいですはい!
チビッ子猫に優しい、いちご先輩ですはい!!46

猫カフェランキング←携帯電話の皆さまも応援クリックくだされよぉ♪もっさん

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
僕へ愛を贈るときは上のバナーをクリックしてねにゃん♪



こぶ平20121023
あれぇ~また新しい子が来たのぉ?



むふふ違うよにゃん♪

凛太朗20121023
わおぉ~沖縄から凛太朗が戻ってきたにゃん!!


凛太朗20121023-2
ぶーちゃん、相変わらず顔が大きいね♪


凛太朗20121023-3
凛:しろう店長ただいま戻りました!

46:こしろうと仲良く出来なかったのは残念だが
  沖縄店立ち上げスタッフとしてよく頑張りましたですはい!
  また上野店で仲良く暮らすですよはい♪



凛太朗は偉いねにゃん。
1ヶ月以上上野を離れていたのにみんなの事を覚えているねにゃん!!!

しかも、飛行機旅の疲れも無い感じで
戻ってきた日から、ほら
凛太朗20121023-4
以前と同じように、ご飯前にトレーに一番乗りだよにゃん


凛太朗20121023-5
ご飯も盛り盛り食べて、残った分まで完食だにゃん。



また上野店勤務だから仲良くしてあげてねにゃん!!
凛太朗20121023-6


マール20121023-2
バイにゃーん♪
スポンサーサイト
★猫まるカフェの毎日だだよ♪ | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
おかえりー
凛くんお帰りなさい!
元気そうで安心したよ♪
また一緒に遊ぼうね(●´ω`●)
No title
凛くんおかえり~
お帰りなさい♪
凛の背中の模様が、なんでか大好きです(笑) お帰りなさい♪
マールとの写真… 至って日常な凛に対して、引けてる腰とこれ以上ないくらいの耳(笑) マール、笑っちゃうけど可愛い☆
実は凛くんが沖縄に行ってしまって寂しく思っていました。小さい頃を知っているので…

相変わらずイケメンくんですね♪
早く会いに行きたいです^^
Re: おかえりー
えりんこ様

元気どころか、元気過ぎる位で大変だにゃん!!
力が余っているみたいだから、沢山遊んであげてねにゃん。

マール
> 凛くんお帰りなさい!
> 元気そうで安心したよ♪
> また一緒に遊ぼうね(●´ω`●)
Re: No title
ねこぱんち 様

ただいまぁ~って言っていたよにゃん!!

マール

> 凛くんおかえり~
Re: タイトルなし
霞 様

可愛がってくれる方がいるってことは嬉しいことだねにゃん♪
また上野店で頑張るので、これからも凛太朗をよろしくだにゃん!

マール
> 実は凛くんが沖縄に行ってしまって寂しく思っていました。小さい頃を知っているので…
>
> 相変わらずイケメンくんですね♪
> 早く会いに行きたいです^^
Re: お帰りなさい♪
心。 さん

ぶひっ。
笑わないでにゃん。。。
凛太朗は猫まるにいるアメショ族の中で柄が一番くっきりで綺麗かもねにゃん!

マール

> 凛の背中の模様が、なんでか大好きです(笑) お帰りなさい♪
> マールとの写真… 至って日常な凛に対して、引けてる腰とこれ以上ないくらいの耳(笑) マール、笑っちゃうけど可愛い☆

管理者のみに表示
Trackback
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!!にほんブログ村皆さま本日は、いちご先輩のバナ