2012/05/11.Fri

キャットホテル猫まるOPENしましたにゃん♪

マール20120511-2
どーもぉ♪『猫まるカフェ』の意地悪マールだにゃん!!!


上野店のお泊まり会があと少しで満席となりますにゃん!
   ご利用を予定しているお客様はお早めにどうぞだにゃん!
  ※East店は広いのでまだ大丈夫だよにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
皆さま本日は上のバナーをクリックお願いしますですはい!

猫カフェランキング←携帯電話の皆さまも応援クリックくだされよぉ♪もっさん

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
僕へ愛を贈るときは上のバナーをクリックしてねにゃん♪


お知らせだにゃん
お店の中にキャットホテルが出来たよにゃん!!
(お店の奥の奥にあるんだにゃん)


ペットホテルNekomaruというんだよにゃん♪
でも泊まれるのは猫だけだよにゃん。

1月にOPENするはずが遅れて遅れて5月になってしまったのんびり(すぎる)ホテルだにゃん
(既にプレオープンで何匹様かホテルお泊まりが始まってはいたんだけどにゃん・・・)

そしてそして今回の支配人に抜擢されたのは何と、





(\(◎o◎)/!まさかの驚きの人事だにゃん・・・)
雪之丞20120511
支配人の雪之丞だほっ!
雪之丞みたいな大型種の猫さんでも安心して泊まれるCATホテルを目指すだほっ♪
快適に過ごせるように人間スタッフがお世話をするから泊りにきてだほっ♪

お泊まり中は、オプションでキャットグルーマーさんによるシャンプーなどもご用意しているだほっ!!

ちなみに副支配人は、East店のサスケだほっ!
キャットホテルはラグ族で盛り上げるんだほっ♪

寝てばかりいて働かないラグ族と言う評判を挽回するだほっ

ホームページは↓こちらだほっ!
『ペットホテルNekomaru』


雪之丞20120511-2


もうすぐ、ペットシッター猫まるもOPENするから
ホテルに泊まれない猫さんは少々お待ちくださいにゃん♪
猫大好き人間スタッフがお世話をしにお伺いしますからねにゃん!!!


おまけ  -今日の、チビ猫ファイブだにゃん!
キジ白ちゃん20120511
キジ白ちゃんは寝顔が可愛いにゃん!

モカちゃん20120511
モカちゃんは既に美猫の気配十分だにゃん!
Eastのマミーみたいになりそうだねにゃん♪


マール20120511
ではまた明日!バイにゃーん♪
お得情報だだよ♪ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示